ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

相手に理解してもらいたい、と思ったら

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている懸命な女神からいただいたメッセージです。

 

 

自分の本音に気づけることって、大きな喜びですよね!

 

 

========

 

hanabiさんへ
 
 
こんばんは、〇〇です。
今日中に、この気持ちを文にしたいと思い、メールをしてしまいました…。
いつもいつも大切なことを私に気づかせていただいて、ありがとうございます(^^)
 
 
 
昨日から考えていて、今日、ああ多分このことなんだ、これが私の彼への本心なんだ
というものが出てきました。
 
 
「離れたくない。」
 
 
この想いに気がついて、しばらくは涙を止めることができずに涙と鼻水をたらしっぱなしにしました。
 
 
 
まだまだ、私が私を見てあげるべきところがたくさんあるんだなと思いました。
女神のメガネならば、すぐに分かるはずの想いだと思いました。
じわじわと練習することの大切さを感じました。
 
 
 
ああ、彼と一緒に笑いたいなあ、と自然思っていました。
私は彼と、いつまでも一緒に笑っていたいんだ、と思いました。
 
 
 
 
どうして言い訳で周りを固めてまで、彼の気持ちを聞くことができなかったのか、
苦しい想いを引きずって手足が動かなくなっても、それでもダラダラと時間を費やしてきたのか、
 
 
 
それは、本心を聞くことで、彼と離れなくてはいけなくなるかもしれない、
という恐怖の方がずっとずっと大きかったからなのです。
 
 
 
 
…私はここまで来れたんだなあ、
自分の心に押し隠してきたものを、今、目の前に出してこれたんだな、とドキドキしながらも、やっぱり
すっきりした心持ちになっています…。はふ~
 
 
 
それなので、この想いを、そのまんま、今夜のお月様にお願いをしてみました。
すべては私次第なんだと感じました。
 
 
 
今日は、私をとりまく、あらゆる全てのものに愛されているんだと感じました。
宇宙である自分が愛されないわけがないのに、本当にそのまんまでもう、愛されているのに。
宇宙を、お月様を、今私をここにいさせてくれる全てを愛しく感じて、感謝と愛を伝えました。
 
 
全ては私次第。
私がどう行動するか。
 
 
 
この願いを叶えるために、女神のメガネをかけて、まずはちゃんと彼と対話をすることを
じわじわとやろうと思います。
そして、今聞けるというタイミングが来たら、ちゃんと聞きたいと伝えたいと思います。
 
今、こんな思いでおります(^^)
 
 
 
 ========
 
自分の本当の本音というのは、相手に伝える、相手に理解してもらう、ということの前に、まずは、ご自分で気づく、ちゃんと自分で理解してあげる、ということが大切です。
 
 
 
 
皆さんが、分かってもらいたい、と思っている相手、というのは。
 
 
 
 
実は、彼ではなくて、皆さん自身なんですよ!
 
 
 
自分が自分の本当の思いに気づけますとね、心が安心して、現実がまだ変わっていなくても、とてもすっきりとした晴れやかなお気持ちになることができます。
 
 
 
 
あなたが、あなたの、一番の理解者になってあげるのです。
 
 
 
 
そのために、いつも書いておりますが、書く、という行動が、非常に有効です。私のコメント欄に書く、という行動をなされている方も、書き続けてくださるにつれて、学びや成長の変化を見せて下さり、私はとても嬉しいです。どうぞ、コメント欄もご活用ください。
 
 
 
 
 
 
あなたが、あなたの、一番の理解者になってあげてください。
 
 
 
 
それが、あなたから、あなた自身への大きな愛です。
 
 
 
 
 
 
 

 

___________

 

4月のセッションにつきまして

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 
 
 
 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com