ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の貯金=愛の休息=(自分への)愛の選択

 

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

「hanabiからの愛のメッセージ」たくさんの方にメールをいただいており嬉しく思っております。私からのお返事は、1週間以内(金曜日に送ってくださった方は、次の金曜日中まで)に送らせていただきますので、まだの方は期日までお待ちいただけますようお願いいたします。

 

 

 

さっそく、愛のメッセージを受け取ってくださった方からご感想が届きました。

 

 

===========

 

Hanabi さま
 
 
愛のメッセージ、送っていただきまして
ありがとうございます。
読み始めていくうちに、涙が溢れ出てきました。
 
 
 
あと、なぜか足先がビリビリ。
これって、hanabiさんのエネルギーなのでしょうか?
 
 
 
家で過ごす時間を、「自分の心の愛の貯金を増やすこと」にフォーカスしてみたいと思います。自分では全く思いつきませんでした。
 
 
===========
 
その通りですよ。私と受け取ってくださった女神のエネルギーが共鳴したということです。
 
 
 
 
セッションでやり取りさせていただいている時も、足先がピリピリや、エネルギーを感じたといっていただくことが多いのですが、今回も私のエネルギーを感じていただき嬉しく思います。
 
 
 
 
涙があふれ出たということは、きっと、私が宇宙と共鳴し、あなたへ送ったメッセージが、心が求めていた言葉だったということだと思います。そんなメールになって私も嬉しいです。
 
 
 
 
 
「自分の心の愛の貯金を増やすこと」についてです。
 
 
 
 
 
実は、今のような時期は、これまでの普通の生活以上に、皆さんの心の愛の貯金を増やしやすいということがあります。(増やさねばならない、ではありません。自然とで大丈夫です)
 
 
 
 
 
なぜならば、
 
 
 
 
 
心の貯金を増やす = 今までと違うことをする
 
 
 
 
ことで、増やしやすいということがあるからなんです。
 
 
 
 
 
今は、変化しようとしなくても、どうしても変化せざるを得ない状況になっておりますよね。生活が変わってしまったりと、大変な状況でもあります。
 
 
 
 
 
 
その大変な中でも、ぜひ、できる範囲で大丈夫なので
 
 
 
 
「焦らず」
「急がず」
「じっくりと」
「かなりスローに丁寧に生活しでみる」
「今にフォーカスする生き方を選択してみる」
 
 
 
 
 
ということは、可能なことかもしれません。
 
 
 
 
 
できるだけ低空飛行で、簡単に飛べそうなハードルで、今の皆さんでもできそうなこと、あればやってみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
私も、今、できるだけ今までとは違う選択をして、これまでの日常生活を見つめ直すようにしています。
 
 
 
 
 
私も完ぺきな人間ではない、不完全な女神なので、いつの間にか「がんばっている自分」「人の役に立とうとする自分」「人に良く見せようとしている自分」を見つけることがあるからです。
 
 
 
 
 
特に今のような状況は、「何か役に立たなければならないのではないか」と思ってしまいやすいです。私の過去の癖です。
 
 
 
 
 
「人の役に立つ」というその「人」の、一番目に来る人は、「自分自身」です。
 
 
 
 
 
 
まずは、私も、皆さんも、自分自身が無理をせずに、焦らずに、できるだけ心穏やかに過ごせるように、
 
 
 
「自分が自分の役に立てばいいのだ」
 
 
 
 
と思ってみてくださいね。それが、自分の愛の貯金を増やすことにもなるからです。
 
 
 
 
そうすると、周りの人の役に立とうとしなくても、その自分への愛が、周りへと自然に広がっていくものだからです。
 
 
 
 
 
 
今は、どうぞ、たっぷりの愛を、愛の休息を、愛の選択を、ご自分にプレゼントしてあげてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの行動が役に立つ、ではなくて。
 
あなたの存在がすでに役に立っています。
あなたが愛そのものだから。
f:id:twinray_hanabi:20200410200059j:image