ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の貯金

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

 

沢山書いていただいたので、2回に分けてご紹介させていただきます。

 

 

===========

 

hanabiさん

 

こんばんは(*ˊ꒳ˋ*)

先日のセッション、大変有難うございました!

3度目となりますが、

まだまだ知らない事だらけですね(o´艸`)

 

 

今回は、

『許せない気持ち』が、

借金5000万を抱えてる状況で感じる時と、

1億円抱えてる時とでは

感情が違って感じること

また、それによって『許せない感情』が小さくなっていく事を知って

いつか気にもとめなくなるのだと

希望が持てるようになりました

 

 

自由になれるのかもと

心がスーッと安心しているのが分かります

 

 

この感情は一生消えない

絶対許せないと頑なだっただけに、

今回セッションさせて頂いて本当に良かったです。

 

===========

 

どうしても許せないことがあると教えてくださった女神です。

 

 

ですが、セッションを通して「許せない気持ちは一生消えない」と思っていた感情が自由になり、スーッと安心へと変わり、私も嬉しく思っております。

 

 

 

許せない気持ちや不安な気持ち、悲しさ、苦しさを感じている時。

 

 

 

私たちは「現状が変わってから」気分が変わるのだ、と思っていることが一般的です。

 

 

 

ですが、実はそうではありません。

 

 

 

心の愛の貯金の量によって「目の前の現実」の捉え方は変わってしまいます。

 

 

 

皆さんも、ご経験があるのではないかなと思います。自分の心が余裕があるときは、誰かに何かをされても、許せてしまう・・・・。

 

 

でも、心に余裕があまりない時には、ほんの少しのことが、イライラや腹立たしさに変わってしまう・・・。

 

 

 

つまり、現実のほうに自分が左右されているのではなくて、心の内側の愛の貯金の量によって、いかようにも感じ方が変わるということなんですね。

 

 

 

では、どうすれば、心の貯金が増えるのか。

 

 

 

特に、現状のようにどうしても不安を感じやすい状況で、心の貯金を増やすためにできることがあります。

 

 

 

心の貯金を増やす = 自分をゆるす

 

 

 

です。

 

 

 

ぜひ、どんな感情が湧いてきても、こうつぶやいてみてください。

 

 

 

 

『不安な私をゆるします』

『不安がそこにあることゆるします』

『不完全な私をゆるします』

『心が揺れていることをゆるします』

 

 

 

 

あらゆる感情に抵抗せず、そのまま受容すること。それが、心の貯金を増やすことになります。

 

 

ぜひ、気が付いたときに、この言葉を呟いてみてくださいね。

 

 

 

どんなお気持ちも、皆さんの大切な一部だからです。

 

 

 

どんな感情たちも、愛の毛布でつつんであげてください。

 

 

 

宇宙は今日もあなたとともに。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなあなたも

すでにゆるされている

f:id:twinray_hanabi:20200404165113j:image