ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

堂々と愛を生きよう

 

新春メッセージ「愛の喝」を受け取ってくださった可愛い女神から素敵なコメントをいただきました。

 

===========


hanabiさん

 

新春愛の喝メッセージでいただいた言葉の意味に気づけたこと良かったです。
hanabiさん本当にありがとうございます。

 

 

 

泥臭く生きるDVDも慣れていない分かなりの勇気がいりますね(笑)
でも選んで試してみます!!

 

 


あとですね!彼への脳内ルールを書き換えたら、あんなにまだまだ彼には関わらない!と頑なに決めていた気持ちが溶けるようになくなりました。

 

 


なのでわたさないはずのチョコを昨日わたしました(昨日当日急に思いつきました!)

 

 

 


メッセージも今までは絶対書かなかったし言わなかった軽い言葉が書けました。

 

 


こんなの書いたら嫌われるかも・・とまたまた脳内ルールが出てきましたが『彼も軽く受け取ってくれると信じる。もし彼に重く思われたらそれは彼の脳内ルールだから気にしなくていい』にしてみました。
あ〜本当にすごいですね!!

 

 

 

これからは人を中心にせず泥臭く本音の私を生きていきますね!!

 

 

またコメントも書き込みさせていただきます♪

 


大女神のhanabiさん、人生って本当に素晴らしいですね!!!

 

===========

 

 

色んなDVDを生きてみよう。

 

 

 

自分でやめたいDVDは、もうストップしていのだから。

 

 

 

 

否定されている自分というDVD

嫌われているかもDVD

本音を伝えないDVD

我慢するDVD

恥ずかしいDVD

嫌われないようにするDVD

 

 

 

 

もう、変えてもいいよ。

 

 

 

 

『相手には相手の脳内ルールがあって、相手がそれで判断するのだから、相手のことは相手に任せる』DVD

 

 

 

そして、新しい、これまでとは違うDVDを選んでみる。

 

 

 


否定されていないDVD
嫌われていないDVD
本音を伝えてみるDVD
我慢しないDVD
恥ずかしくてもやってみるDVD
嫌われるかどうかは気にしないDVD

本音をさらけだすDVD

泥臭く生きてみるDVD

 

 

 

甘えていいDVD

頼っていいDVD

支えてもらっていいDVD

一人で解決しなくていいDVD

 

 

 

 

任せていいDVD

のんびりお姫様DVD

がんばらなくても幸せになるDVD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、愛する男性に対して、どんなDVDを選びますか?

 

 

 

 

 

そして、愛する男性はもちろん、身近にいる男性にもぜひ皆さんの選びたいDVDを選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

実は、私hanabiも、父にかっこいいと一度も言ったことがなかったかもしれないと改めて思いました(言ったとしても、子供の頃に、作文か何かに書いただけだったと記憶しています・・・)

 

 

 

 

 

今から、父親にも、身近で接する仕事場の男性にも、かっこいいという言葉に加えて、どこがどうかっこいいのか、細かく言葉にしてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

今日はバレンタインデーですね。

 

 

 

 

 

女神であるあなたの満ち溢れる愛は、美しくて清らかです。

 

 

 

 

どうぞ、ご自分の大きな愛に誇りを持ってください。

 

 

 

 

 

そして、彼を愛する大きさとまったく同じ大きさの愛を、ご自分のハートにも贈ってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

堂々と自分のままでいよう

f:id:twinray_hanabi:20200214155427j:image

 

 

 

 

 

 

 

(私の好きなDVD)

 

ありのままにのんびり過ごしているだけで、何も考えなくても宇宙がいつのまにか私の喜びを創造してくれるDVD

 

 

 

私が弱くても情けなくても不完全でも、自然にお花のように光放たれるDVD

 

 

です!