ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

New!『お電話セッション30分コース』

 

新しいセッションのコース『お電話セッション30分コース』を受けてくださいました可愛い女神から、ご感想が届きました。

 

 

 

これまで、メールセッションとお電話セッションを受けてくださっている熱心な女神です。

 

 

 

===========

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

30分のお電話コースは、今までセッションを受けたことがあるけれど、実践してみて分からないことがある、という方にお勧めのコースですね!

 

 

多くの方に受けていただきたいと思いました!

 


===========

 

多くの方にも勧めていただき嬉しいです。

 

 

 

書いていただいておりますように、今まですでにセッションを受けてくださった方が、理解してくださったことを日常生活で生かして行動されて、分からなくなった時にこの30分セッションが、疑問点の解消や、さらに理解を深めることになれば、私にとりましても嬉しいことです。

 

 

 

また、初めてセッションをご検討されている方でも、体験的に話してみたい、話すことが苦手で迷っている、私hanabiのエネルギーを受け取ってみたい、という方に、30分コースは適しているのではないかなと思っております。

 

 

 

 

私の全セッションの中で、最も低価格で受けていただけるのがお電話セッション30分コースです。

 

 

 

 

よろしければ、私の愛のエネルギーを受け取っていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたとともに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DVDは2億本もある

 

 

あなたがまだ使っていない脳内ルールも

それぐらい

存在しています

f:id:twinray_hanabi:20200214145649j:image