ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

心地のよいハートに耳を傾けながら

 

ここのところ、お電話セッションにて私の新しいDVDをお伝えさせていただく機会が多かったです。

 

 

 

 

時々、私の行動を皆さんにお伝えしますと驚かれることがあります。

 

 

 

 

今日は最近のお電話セッションを受けてくださった方から驚かれることが多かった『hanabiのDVD2億本の行動』を立春なので?!お伝えしたいと思います(恥ずかしいのですが、ありのままの女神なのでオッケーですね!)

 

 

 

 

 

これまでしてきた私の新しい行動です。

 

 

 

 

*ラーメン屋さんに1人で入って食べる 笑

 

 

 

*ネットカフェに泊まる(前にも書きましたね)

 

 

 

*使ったことのないスマホのアプリを使う(最近はあえて新しいアプリを使うようにしています)

 

 

 

 

*両親とカラオケに行く(最初は照れましたが段々と熱唱している私がいました笑 米津玄師さんのLemon歌ってみました 笑)

 

 

 

 

*一人パチンコ屋さん(セッションでパチンコに通っていると教えてくださった女神がいらっしゃったので、どんな雰囲気か行ってみました。小額だけやってみました)

 

 

 

 

*電車の人と人との間の席に座る(一席しか空いていないと座りにくいですよね)

 

 

 

 

*ずっと行きたかった他県のパワースポットの神社に行ってみました。やはり、ネットで見るのとは違いますね

 

 

 

*ずっと乗ってみたかったある地方のローカル電車に乗りました。鈍行列車もいいものですね

 

 

 

 

*長年行きたいと思いつつ行っていなかった近所のホテルに泊まる(近いほどいつでも行けると思ってなかなか行かないものですね)

 

 

 

 

*男性しかいなそうな居酒屋さんで1人でご飯を食べました(これはかなりの勇気がいりました。。。周りは酔っている男性ばかりの中、一人で烏龍茶でご飯を食べるのはなかなか恥ずかしい気持ちでした笑 タバコの煙モクモクでした…)

 

 

 

 

 

 

私の魂は、2億本の方のDVDを見たくなることと、新しい行動がとっても好きなのでエネルギーがあればいつも新しいことにトライしております。

 

 

 

 

特に、女性一人ではなかなか行かなそうな場所に行ったり、男性しかやらなそうなことをすることが私は好きです。男性性の学びになったり、自分からは見えなかった世界が見えるからです。

 

 

 

 

 

これらはあくまで私の2億本の行動です。

 

 

 

 

また、新しいDVDの行動とは、思いきって海外に行くような大きな行動だけを意味するのではなく

 

 

 

 

いつもなら我慢することを我慢しない

がんばらない

気持ちを抑圧しない

 

 

 

ありのままでいる

そのままの自分でいる

 

 

 

ほんの少し身近な人にわがまま言ってみる

ほんの少し身近な人に伝えてみる

 

 

 

 

なども新しいDVDですから、ご自分に合った新しいDVDを選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

脳内ルールや新しいDVDを選ぶことの素晴らしいところは、選択肢に制限はないということです。

 

 

 

 

無限の中には、今まで自分が見てきた30本のDVDも含まれます。それらがダメだったということはもちろんありません。変えねばならない、変えるべきルールもありません。今までと同じ脳内ルールを選ぶことも無限の中から選ぶことの一つです。

 

 

 

 

 

あなたという女神が選びたい、心地の良いルールを選んでください。

 

 

 

 

変えてもいいし変えなくてもいい。そうご自分に伝えてあげてください。

 

 

 

 

どんなルールを選んでもあなたの本質は何も変わりません。

 

 

 

 

ご自分の心が温まる、ホッとできるハートで過ごすことをどうぞ大切にしてください。(脳内ルールを変えるのは、心穏やかに生きるためです)

 

 

 

 

ほんのちょっとだけ変えたいときに変えてみよう!ぐらいがやりやすいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

いつもそのままのあなたでいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見慣れた風景も

ちょっとだけ角度を変えると

 

違ってみえるかもしれないね

f:id:twinray_hanabi:20200204163413j:image 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200204163749j:image

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200204163753j:image

 

 

 

 

 

ホッと一息

f:id:twinray_hanabi:20200204163942j:image