ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「霊性開花」

 

リクエストいただきましたテーマです。

 

 

 

 

霊性開花について。

 

 

 

 

私たち人間の本質は魂です。目には見えませんが、私たちはこの肉体だけではなく、霊的な存在としての自分も同時に存在しています。

 

 

 

 

霊的な存在であるあなたは、この地球上では目にはそれが見えないため、それを感じにくく、特に現代社会では機械や物質に溢れているために、目に見えるものだけが現実だと思いやすいです。

 

 

 

 

ですが、霊的な存在の自分を感じることは、実はそれほど特別なことではありません。例えば、自分にはハートの真ん中に魂のような何かがあると感じる方も多いのではないでしょうか。もしくは、何かに迷ったり、選択する時に、魂のほうからストレートに声が届いたりすることも経験した方は少なくないのではないかなと思います。

 

 

 

 

自然の中で自分がまぎれもなく地球の一部だと感じたり、亡くなった先祖が生きているかのように自分の身近に感じられたりすることも、人間の本質は目には見えない霊性にあるからです。

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている皆さんは、愛する相手、自分の家族、とても近い友達やあなたのメンターや先生と、目には見えなくても、霊的に繋がっていることを感じている方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

その霊性は、普段は感じずともに生活できますが、ツインソウルのように繋がりが深い相手と出会うと、自分は目には見えない霊的な存在なのだと、なんらかの形で気づかされます。それほどまでに、愛する相手との圧倒的な魂の繋がりを感じるからです。

 

 

 

 

そして、一旦目には見えない繋がりを感じると、そこから、あなたの霊性が少しずつ開花していきます。

 

 

 

 

まるで眠っていたお花が、急に光と水と栄養を与えられたように開花していきます。

 

 

 

 

 

そこからは、肉体としての自分を生きつつ、同時に霊的な存在としての自分を感じながら生きるようになるでしょう。そして、日々の生活の中で、自分が大いなるこの宇宙エネルギーと繋がっている神聖な存在であることを感じる出来事が多くなっていくでしょう。

 

 

 

 

 

霊性が開花していくにつれて、この3次元の地球において、物質的なことを経験しつつも、それらはそれほど自分にとって重要ではないと知らされていきます。

 

 

 

 

 

例えば、それまでは欲しかったブランド品や流行のものなど、それらを楽しみつつも、以前ほどの価値を置かなくなる。それよりも、目には見えない世界で感じられる喜びや幸福感が強く感じられるようになっていきます。

 

 

 

 

 

霊性が開花すればするほど、あなたの存在の本質に近づき、何か特別な出来事がなくても

心穏やかで心地よい自分を感じることができるでしょう。

 

 

 

 

 

女性の方が感受性が豊かなため霊性が先に開花しやすいですが、男性も女性の霊性の目覚めに伴って、無意識にも男性側の霊性も開花されていきます。男性は、自覚がなくても、今までとは違う考え方になったり、視野が広がったり、霊的なことに興味を持つようになったりします。

 

 

 

 

 

もし、長年相手を想っているのに自分の霊性が感じられないという場合は、もしかしたら相手はツインソウルではないのかもしれません。自分と相手とが魂で繋がりあっているのかどうかを知る一つのきっかけになります。そして、今愛している相手との霊的な繋がりが感じられないことは、決して悲観することではありません。あなたという美しい女神を大切にしてくれて、あなたをお姫様のように愛してくれる男性が他にいるということだからです。

 

 

 

 

 

愛する相手との霊的な繋がりを静かに感じてみてください。今までは経験したことのないような何かをハートの奥で感じるはずです。

 

 

 

 

 

また、静寂が広がる快適で穏やかな場所で、自分という存在の本質は霊性にあり、常にこの大いなる宇宙と繋がりあっているのだということをぜひ感じてみてください。