ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

辛さはどうすれば消えるのか

 

辛さには、意味があります。

 

 

 

辛さや痛みとは、あなたを苦しめるために起きているのではなくて。

 

 

 

 

実は、その、正反対です。

 

 

 

 

 

大いなる宇宙が、あなたは変容できますよ、というメッセージを届けたくて、あなたの愛がさらに拡大するように、その辛さが起きているのです。

 

 

 

 

ということは、皆さんが、そのメッセージに気づき、その現実が起きた意味を理解した時。

 

 

 

 

その辛さが、すーっと消えてしまいます。

 

 

 

 

では、目の前にあるあなたを辛くしている嫌な現実から、どのようにしてそのメッセージを受け取ることができるのでしょうか。

 

 

 

 

 

それは、その辛い出来事を愛してみることです。

 

 

 

 

そして、その出来事に感謝してみてください。違和感があっても、ありがとう、と言葉にして言ってみてください。

 

 

 

 

すべての現実には、陰陽の両面があります。

 

 

 

 

悪い面だけ、良い面だけ、というものは、存在しません。必ず、どちらも存在しています。

 

 

 

 

あなたの目の前にある現実にも、今は見えにくいかもしれませんが、必ずそこには、愛の種が隠されています。皆さんが成長できるためのハードルとして、その出来事が起きているからです。

 

 

 

 

リラックスして、目の前にある出来事に感謝なされてみてくださいね。

 

 

 

 

もし、ありがとうと言えない、感謝できない、という場合も大丈夫です。そのご自分を、丸ごと愛で包んであげてください。

 

 

 

 

 

あなたが辛くて苦しい時でも、いつも大いなる宇宙は、あなたのすべてをありのままに愛しています。