ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

水瓶座の新月「自己の革命」

 

今日は水瓶座の新月。

 

 

 

2月2日 エンジェルナンバー22

2月3日 節分

2月4日 立春

 

 

という日々を過ぎ、今日は

 

 

 

2月5日 新月・旧暦の旧正月

 

 

 

です。つまり、旧暦では、今日からが新年のスタートということになり、新月とダブルでとてもパワフルな一日となります。

 

 

 

 

 

水瓶座のキーワードは、「自由」です。

 

 

 

 

「水」をイメージしてみてください。水は、海の波や川のように流れたりうねったり、また、お湯になったり氷として凍ったり、湯気になったり、様々に自由自在に自分の姿を変えますね。

 

 

 

 

私たちも、何にも縛られず、型にはまらず、制限されず、自由に生きていきましょう!

 

 

 

そんな時代がやってきたのです。

 

 

 

 

 そして、すでにある常識や既成概念、既に出来上がったパターンや枠組を壊して払うためには、自由な考え方や行動と実践、そして勇気を出して変化を求めていく力が必要です。

 

 

 

それらの特徴を持っているのが水瓶座です。

 

 

 

 

今日から、日々「自己に革命を起こす!」ために、自分の変えたいな、と思うところは、じわじわと、かつ大胆に変えていきたいですね。

 

 

 

 

素敵な新月の夜になりますように。

 

 

 

 

 

 

★2月のセッションにつきまして★

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com