ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「自分の人生だもん!楽しまなきゃ!」

 

少し前にお電話セッションを受けてくださった美しい女神からのコメントです。

 

 

===========

 

hanabiさん こんばんは

 

 

彼にちゃんと気持ちを伝えることに怯える自分を手放す(つまり、彼からの反応や答えの中身を手放す) まさにまさに!今日の私はこれでした。

 

 

伝えたい気持ちがありながらも、私からは連絡はしないと決めた事を頑なに崩しませんでした。でも今日、どうしても伝えたい気持ちがあって、ふと思い立ったんです。伝えたい気持ちは素直に伝えよう!自分の気持ちに素直にどんな反応でも気にせず、私が伝えたい事をただただ伝えようと。

 

 

 

そう思ったらサクサクっと指が伝えたいことを打ち躊躇なく送信ボタン押してました(笑) サラリと返信もありましたが、返信の内容にも彼の存在自体にも?何だかとてもニュートラルな気持ちになっている私が居ることに気が付きました。少し前のモヤモヤが嘘のように気持ちは軽く、ありのままの女神としてさらにステップアップ出来そう!ととてもスッキリしています。

 

 

 

手放すってこういう事なのかな?と腑に落ちて体感できた気がします。ツインレイという事に拘らず、自分の人生だもん!楽しまなきゃ!って思いが溢れて来ました。あまりにも思いがシンクロしていたので思わずコメントしてしまいました(*´∀`)♪

 

 

 

また自分の変容を楽しみながら過ごし、hanabiさんにも報告していきたいと思います。これからもブログ楽しみにしています。

 

 

===========

 

「伝えたい気持ちがありながらも、私からは連絡はしないと決めた事を頑なに崩しませんでした。」

 

 

 

なぜ?

 

 

 

なぜ、頑なに崩さない?

 

 

 

 

そして、それほど頑なに崩さなかった思いを崩したら、スッキリできましたよね!

 

 

 

 

皆さんも、

 

 

 

 

〇〇すべき

〇〇すべきじゃない

〇〇はしちゃダメ

 

 

 

という思い。

 

 

 

 

 

それは、皆さんが、ご自分の思い込みによって、ご自分を縛ってしまっているだけかもしれませんね!

 

 

 

 

 

皆さん、ご自分を解き放ち、自由の女神になってみてはいかがでしょう!

 

 

 

 

 

自由の女神というのは、ご自分の好きなことを自由奔放にやっているというイメージがあるかもしれませんが、実は、それだけが自由の女神ではありません。

 

 

 

 

真の自由の女神とは。

 

 

 

 

かっこ悪くてもよい自由

失敗してもよい自由

ダメなままでもいい、という自由

情けないことをしてもよい、という自由

バカにされる自由

みっともないと思われることをゆるす自由

 

 

 

 

これも、皆さんがご自分を、自由にしてあげてください。

 

 

 

 

 

かっこ悪くなりたくない

みっともないことはしたくない

 

 

 

 

 

その思い込みが、自分を縛ってしまいます。

 

 

 

 

 

皆さんは、かっこ悪くたって、みっともないことをしてしまったって、あなたの存在自体が変わるわけではありません。

 

 

 

 

 

 

そして、相手からどう思われるかをすべてコントロールすることもできません。

 

 

 

 

そうならば、

 

 

 

相手から、どう思われるかも自由

 

 

 

 

のほうがいいですね。

 

 

 

 

だって、いつも皆さんも、相手のことを、他の誰かのことを、自由に思っていますよね!

 

 

 

 

 

女神である皆さんは、かっこよくても、かっこ悪くても、どちらでも、女神であることには何も変わりがないので、どうぞ、自由に過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

輝くのも、自由。

輝かない日だって、自由。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージありがとうございました。ご自分の思いを崩して、彼に伝えたいことを伝えられて良かったですね。その行動は、あなたという女神を、また一つ自由にしてくれましたね。それも、行動の女神であるあなたが、じわじわとご自分を成長させようと取り組まれているからこそです。あなたというダイヤモンドが、何かに縛られて過ごすだなんて、もったいなさすぎますね!どうぞ、あなたの背中に生えている翼を感じて、優雅に大空を舞ってくださいね。美しいあなたには、それがよく似合うのです。