ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

否定のメガネ・否定のお風呂は変えられます

 

少し前に自己変容プログラムと、今回、お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

 

===========

 

hanabiさん

 

 

先ほどはお電話ありがとうございました!
まず、hanabiさんの声がめっちゃ美人できっと美人な美しい方なんだろうなーって思い、念願のhanabiさんとのお電話で舞い上がってしまい、何を話すのか分からなくなってしまって、お聞きしたいこともちゃんとお伝え出来ずですみません(>人<;)

 

 

寝起きの低い声を褒めていただき嬉しかったです(o^^o)

 

 


もっとこうなりたい、って思えることは自分はすごいって自分で知っているからなんですね!

否定のぬるま湯につかっていることが、楽で心地よく過ごすことも出来るのに、そうじゃない!もっと素晴らしいのだよ!と自分の魂が叫んでる感覚でしょうか、

そのことが、とても理解できました。

 

 

 

私の魂はとても勇敢で愛に深い魂なんですね!
自分でも本当にそう思います笑

 

 

 

 

心の拠り所のことも伺いたかったのですが、時間が足りませんでした!
ありのままの自分でいいのだと少しづつでも思えるように、否定してしまうときでも小さかったころから自分が思い込まされてきただけだよーと、自分に言ってあげようと思います。

 

 

 

 

これからもhanabiさんのブログ楽しみに拝見させていただきます。頂いたメールの言葉やお電話でいただいた言葉をお守りに。

私は私の完全なる味方で全肯定していこうと思います!!

 

 

こんな風に思えるのもhanabiさんのおかげです!感謝いたします!!

 

===========

 

今回の女神も、否定のお風呂から出ることになって私も嬉しいです!

 

 

 

 

「私の魂はとても勇敢で愛に深い魂なんですね!自分でも本当にそう思います笑」

 

 

 

 

このように、ご自分の魂が勇敢で愛に満ち溢れているということを、ご自分で分かっていらっしゃる女神が多いです。

 

 

 

 

分かっていても、否定のお風呂に入っているなんて、なんともったいないことでしょう!

 

 

 

 

 

否定のメガネも否定のお風呂も、やめよう、と思えたところからが、女神として、人生の第2章のスタートですね。

 

 

 

 

では、どうすれば否定のメガネから女神のメガネに変えられるのか。どうすれば、否定のお風呂から出て、自分の心地の良いお風呂に変えられるのか。

 

 

 

 

それは、なぜ否定のメガネをかけたのか。なぜ、否定のお風呂に入っているのか、という理由を理解できれば、変えられます。

 

 

 

 

皆さんは、最初から否定のメガネをかけて、否定のお風呂に入っている人は誰もいませんよね。

 

 

 

 

ということは、過去の人生の、どこかの時点で、そうしてしまった出来事があった、ということになりますね。

 

 

 

 

その時のご自分をよく思い出して、そんな悲しんでいるご自分に会いに行ってあげて、泣いてしまっているご自分を癒してあげますとね、メガネもお風呂も、じわじわと変えていけます。

 

 

 

 

 

過去を振り返って、悲しみや痛みを認め、その時のご自分を癒すこと。それが、ご自分を愛することであり、じわじわと女神のメガネに変えていく道のりです。

 

 

 

 

 

丁寧に過去を振り返ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。長年、否定のお風呂に入っていて、そちらに慣れてしまっていたあなたが、このお風呂から出るのだ、違うお風呂が似合うのだ、と思えていたことが、あなたが女神であるという証です。あなたは、そんなにもエネルギーに満ち溢れた女神なので、そのエネルギーを、ぜひ、自分を愛すること、満たすこと、肯定してあげること、抱きしめてあげることに使ってくださいね!人は年齢や外見的な容姿や仕事の成果に価値があるのではありません。そんなにも可愛いあなたが、あなたという人生を歩んでいることに価値があるのです。あなたの人生の主役は、あなたです!これから、女神として、じわじわと女神のメガネの練習に取り組まれてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分の嫌なメガネ、嫌なお風呂は、もうおしまいです。そんな12月にいたしましょうね。

 

 

 

 

私は、日々、特別なことがあるわけではなく、いつも愛のメガネで日常を眺めているので、何があっても、何もなくても、いつも心地よく、心穏やかに過ごすことができております。そんな愛のメガネは、誰でもかけることができます。