ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「凄く穏やかで何も心配していません。追いかけようとも思わない。」

 

お電話セッションに、素敵なご感想をいただきました。こちらの続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 
彼への気持ちは、自分の大好物な食べ物や友人のような感覚になりました。今は「好き」という気持ちがあるだけです。
 
 
 
その「好き」に対して、
何も求めていない状態なんです。
だから、凄く穏やかで何も心配していません。追いかけようとも思わない。でも、彼から連絡が来た時は楽に返事が出来そうな予感と、お互いの考えをすり合わせられる予感がしています。すごく不思議な感覚なのですが…。
 
 
30年かけてきた「否定の眼鏡」をとると、揺り戻しも出てくるかと思いますが、その時は「また否定の眼鏡かけそうになっちゃった!」と気づく事が大事なのでしたよね。
 
 
そして不安に思う事が出てきたら、似た事例を遡って、その時の自分の気持ちを全て感じきってあげること。
 
 
今湧いてくる不安は過去の私が作り出しているのだ、という考えも目から鱗でした。
 
 
hanabiさんのセッションを受けて、今はこれまでの自分に「良く頑張ってきたね。我慢してきたね。これからはもう大丈夫だからね。」って言ってあげたいです。
 
 
こんな風に思うお手伝いをして下さり、本当にありがとうございました!
 
===========
 
30年もかけていた否定のメガネを外せたら、世界が変わって見えますよね!長年のメガネを外せて、本当によかったです。
 
 
 
彼に対して、心配しない、何も求めない、追いかけない。でも、連絡が来た時には、お互いに気持ちをすり合わせられるという予感。そう思えれば、安心して好きでいられますよね。
 
 
 
彼との関係性が、安心という空間になれば、その中で、これからは、エネルギーを彼に使うのではなく、存分に、女神としてご自分が輝くためにそのエネルギーを使えますよね。
 
 
 
皆さんが、今、持たれているエネルギーを、どう使うのか。それは、皆さんだけが決められます。ぜひ、ご自分の女神力をアップさせることにその大切なエネルギーを使ってください。
 
 
 
 
 
 
とっても大切なことので、もう一度。
 
 
 
 
 
 
皆さんが、今、持たれているエネルギーを、どう使うのか。それは、皆さんだけが決められるのです。そのエネルギーの使い道は、自由自在です。どうぞ、ご自分を自分で満たし、愛するために使ってください。
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。30年という長い年月のメガネを外せたのも、これまでの、あなたという熱心な女神の継続した取り組みがあったからこそです。いつも他者のことを考え、愛に生きようとしてきたご自分を、たくさん褒めてあげてください。メガネを外した今からは、正真正銘の女神です!周りの人に愛を与えるためにも、まずは、あなた自身を愛に満ち溢れさせてください。あなたはそんなにも素敵なので、そのあなたの笑顔を見て、周りの人は、勝手に幸せになっちゃいますよ!
 
 
 
 
 

___________

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com