ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「本質を知ることで、今日まで一生懸命生きてきたことが体の奥から感じられ、愛おしさを感じています」

 

自己変容プログラムを終了された可愛い女神から素敵なご感想をいただきました。

 

 

ご自分の中にクッションみたいな柔らかな安心感を感じられるようになり、私も嬉しいです。

 

 

 

========

 

hanabiさんへ

 


 旅行中にもかかわらず、返信ありがとうございました。


最後に変容プログラムを受けての気づきや感想をお話しします。

 

 


気づいたこと

 


  親からは私自身の存在を認めてもらうというより成績だとか賞をとったとか結果を褒められたことの方が多く、それによって、本来の私の姿を表に出すより人は結果を残さないと認めてもらえないと無意識に感じとっていたのだと思いました。

 

 


「自分の心の中に拠り所を形成されていない」hanabiさんからの核心部分の言葉に私はみじめだなと感じたのも、これまでも、傷つきたくないから抑圧や我慢するのも、これ以上ネガティブな感情を感じるとさらに自己肯定感が低くなってしまうのではないかという、恐れからきていたものでした。

 

 

 


 今は心の底辺にクッションが置いてあるイメージが浮かんでおり、この間、感じたみじめな感情も柔らかく吸収できる安心感があります。

 

 

 


自分と向き合うというのは、私にとっては痛みを伴いましたが、本質を知ることで、今日まで一生懸命生きてきたことが体の奥から感じられ、愛おしさを感じています。

 

 


hanabiさんが教えてくれたように、私の愛は深いと自分でもそう思います。今まで自分を褒めてきませんでしたが、たっぷり褒めます。

 

 


この1年の間、私の中で色々な変化が起こり、今まで知らなかった世界を垣間見ることで、ようやくありのままの私に出会えた感じです。

 

 


まだまだ変化の途中で、1ヵ月後、半年後、1年後の自分がどう変わっていくのか楽しみです。その為には今瞬間の感情を大事にしたい。

 

 


私が目指している「癒しの女神」、まずは私が私を癒すことから始まります。

 

 

 


最後に、hanabiさんの大きな愛の器に身を委ねた時間は大変心地よかったです。hanabiさんの言葉は丁寧で温かく海のように深かった・・

 

 


1ヶ月私に関わって頂いたことに感謝いたします。やっぱり hanabi magic 強力です~(*^^*)


ありがとうございました!!

 

========

 

自分が女神だと気づき、自分で自分を癒せるのだということが実感できますとね、「今この瞬間」が、愛おしくてたまらなくなります。

 

 

 

そして、瞬間を大切にしようと、頭だけではなく、心の底から思えるようになります。

 

 

 

 

皆さんという女神が過ごす、今日、そして、たった今、というのは、とても貴重だと思いませんか?

 

 

 

 

それは、完全に女神だと思えてから、女神だと思うのではなくて、たった今、そこにいる皆さんは不完全で不器用な女神だとしても、その、ありのままが美しいのです。

 

 

 

 

皆さんを癒せるのは、皆さん自身です。

 

 

 

 

 

ご自分のあらゆることをゆるし、あらゆることを抱きしめ、どんなあなたのことも、分け隔てなく愛してあげてください。

 

 

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございました。こちらこそ、あなたのような愛に深い女神とやりとりさせていただき、とても嬉しかったです。あなたが、癒しの女神と気づかれたこと、私にとりましても喜びです。これからも、じわじわと、日々の生活の女神の練習を楽しんでくださいね。そして、可愛いあなたの笑顔をまずは身近な人からプレゼントしてあげてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

たくさんのコメント、メッセージ、ご質問をいただいておりまして、また、セッションのご感想もたくさんいただいており、申し訳ございませんがすべての方の内容を掲載できていないのが現状です。ありがたく読ませていただいております。

 

 

 

 

これから夏至まで、陽のパワーが強まっていきますので、お気持ちが大きく揺れることもあるかと思いますが、宇宙の流れに乗るようなリラックスしたお気持ちで、日々、過ごしてまいりましょう。