ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

心をそのまま愛する

 

自己変容プログラムを受けてくださっている素敵な女神からのメッセージです。

 

 

まだ、やりとりさせていただき数日ですが、このような変化があり私も嬉しいです。

 

 

 

========

 

一つ、報告です。

 


hanabiさんにカウンセリングをして頂いた頃から、大学生以来の年々酷くなって途方に暮れていた便秘が劇的に改善しました。

 

 

それから、最近からだ中が浮腫んでおったのですが、昨日はびっくりするほど排尿回数があり、手足がすっきりしました。

 

 

 

からだとココロは繋がっているのでしょうね…。

 

 

ありがとうございます。

 

========

 

心と体は繋がっているので、セッションにおきまして、このような身体的な変化を感じてくださる方もけっこう多いです(ご感想は個人差があります)

 

 

 

 

皆さんは、お辛かったり苦しかったりうまくいかない時に、心を「変えよう」となさる方が多いのではないかな、と思います。

 

 

 

 

これから、ぜひ、やっていただきたいことがあります。

 

 

 

 

 

それは、心がどんなに揺れ動いても、辛さを感じる時や悲しさを感じる時も、

 

 

 

 

「心全体を愛する」

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

どんなに辛いお気持ちになっても、心は、がんばって毎日毎日働いてくれていますよね。

 

 

 

 

そんな心全体を、ご自分の愛で包み込むようなおつもりで、優しく見つめてあげてください。

 

 

 

 

 

変えるのではなくて、うけとめてあげる。

 

 

 

 

ネガティブな感情を、ダメだ、消さなくちゃ、とジャッジするのではなくて、心で起きていることをそのまま認めてあげる。

 

 

 

 

 

こうすることで、皆さんの心は、そこに存在していいのだと安堵して、皆さん自身に扉を開いてくれることでしょう。

 

 

 

 

 

心全体を、そのまま愛すること。ぜひ、やってみてくださいね。

 

 

 

 

 

北風と太陽で言えば、皆さんが太陽となって、ご自分の心を、愛という柔らかな光で照らしてあげてください。