ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分にありったけの愛エネルギーを注ぐ

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========


hanabiさん

 

もうすぐセッションの終わりの頃かなと思いながら
なんとなくひとつのゴールにたどり着いたような感じがしています

 

hanbiさんのいうように
自分のことに注力しようと思います。

 


ねじれた流れが スムーズになって、水が綺麗なまま循環するように生きたいと思いました。

 

 

いままで、
「あなたは頭がいい」とか
「あなたは合格するから大丈夫」と
どんなに言われても受け取ることができませんでした。
どんなに言われても自分の中に自信がなかったし、否定しないと頑張れなかったのです。

 


褒められたことを素直に受け取れない、
そんなわたしでしたが

今日は すばらしい出会いがありそれに感謝できました。

 

===========

 

自分に注力してきたことで、素直に受け取れなかった誉め言葉を、今は感謝できるようになったとのこと、素晴らしいですね。

 

 

それは、自分も嬉しいし、自分だけではなく、誉め言葉を言ってくれた相手にとっても嬉しことですね。

 

 

 

 

自分のことに、愛を注ぐ。

自分のことを、優しくしてあげる。

自分のことを、大切にしてあげる。

 

 

自分のことを、まるで愛するそのに対する愛と同じように不完全なまま愛する。

 

 

 

自分に向ける愛や優しさは、皆さんが相手に向けようとしなくても、自然に相手に向いていきます。

 

 

 

あなたの心の内側にあるコップからあふれ出る愛は、自然の摂理で、あふれ出るままに外の人の方向へと流れ出ていくからです。

 

 

 

 

ですから、どんな状況であっても、自分のコップの愛を満たそうとするだけでいいのです。

 

 

 

愛はシンプルです。

 

 

 

 

どうしてよいのか分からなくなったり、不安になったら、いつも、シンプルな愛に立ち返ってください。

 

 

 

自分にベクトルを向けて愛のエネルギーを注ぐだけで、他に何もしなくても、地球上の愛がじわじわと増えていくからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが満ちれば

周りは勝手に

そのひかりに照らされてしまう

f:id:twinray_hanabi:20200304183842j:image