ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

安心感と自分の居場所

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

先生ありがとうございます。ありがとうございます。涙でます。
ホッとしました。

 

 

はい、彼を手放すことよりも今は自分の過去を見つめ直してみます。親との関係を見つめ直します。


ホッとして取りかかれます。ありがとうございます。

 

===========

 

私たちの心はいつも求めます。

 

 

『安心感』『ホッとする居場所』

 

 

 

心は孤独が悲しくて、1人でいることが寂しいので、無意識にもこれらを探して手に入れようとします。

 

 

 

 

そして、愛する彼にこそ、私にとって居場所や安心感になって欲しい。

 

 

 

 

そうすればいつも自分が心穏やかでいられるから。

 

 

 

 

しかしながら、愛するその人は、それを期待すればするほど皆さんの安心感や居場所にはなってくれません。

 

 

 

 

なぜならば、宇宙は皆さんを愛するからこそ、

 

 

 

『真の安心感は自分の心の内側に存在するもの』

 

 

 

ということを、なんとしてでもあなたに伝えたいからです。

 

 

 

 

 

そして、逆説的ですが(地球は逆説的なこととばかりです)、自分の内側にある安心感に触れられるようになると、彼も皆さんの安心感や居場所を与えてくれるようになるのです。それも、彼を変えようとしていないのに。

 

 

 

 

安心感・居場所 = あなたの心の拠り所

 

 

 

これがあなたの内側に存在している深い愛です。

 

 

 

 

だからもうそれを外側の現実世界に追い求めなくて大丈夫なのです。それを彼に期待しなくていいということが、どれほどの安心になるでしょう。

 

 

 

彼に期待しないほど、心の安心感が増していくからです。

 

 

 

 

 

 

これからも、ご一緒に自分の内側にある深い愛を育ててまいりましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居場所は

今ここにあるよ

f:id:twinray_hanabi:20200305083145j:image