ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-06-07から1日間の記事一覧

心をそのまま愛する

自己変容プログラムを受けてくださっている素敵な女神からのメッセージです。 まだ、やりとりさせていただき数日ですが、このような変化があり私も嬉しいです。 ======== 一つ、報告です。 hanabiさんにカウンセリングをして頂いた頃から、大学生以…

「本質を知ることで、今日まで一生懸命生きてきたことが体の奥から感じられ、愛おしさを感じています」

自己変容プログラムを終了された可愛い女神から素敵なご感想をいただきました。 ご自分の中にクッションみたいな柔らかな安心感を感じられるようになり、私も嬉しいです。 ======== hanabiさんへ 旅行中にもかかわらず、返信ありがとうございました…

愛を感じた出来事

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 旅先で、嬉しいことがあったのでそのことについて書きたいと思います。 あるレストランに行きました。私は、そこで、和風ドレッシングのサラダを食べたかったのです…

世界が広がる

自己変容プログラムを受けてくださっている女神からのメッセージです。 毎日、世界が変わるって素敵ですね。 ======== hanabiさん ありがとうございます! 色々教えていただいてことを、一つ一つどういうことだろう、と勉強しています。 似たような…

女神のメガネ

女神塾を受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 自分が女神だ、ということに気づけば、彼の見方も変わってしまいますね。 ======== 彼は、カッコ良くないし、頼りないかもしれないけど、可愛いくて愛おしすぎるかもしれない?と、な…