ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

完全な女神じゃなくていい

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想をいただきました。

 

 

彼とのことで悩んでいらっしゃるとご相談くださいましたが、心が晴れて良かったです!

 

 

 

========

 

はなびさん


こんにちは!
こちらこそ、昨日はありがとうございました。

 


私は猫の自分の自覚ありなんです。
だけど、それをどうしていいのかわからなくて。

 


はなびさんに伝えたいことがいっぱいあったのですがーーー。
思い出せない!笑

 

 


だけど、なんか、スッキリしました。
どうなるかなんてわからないけど、遊んで暮らします。

 


はなびさんの愛に、エネルギーに、最後の一押しをしてもらったような感覚がしています。

 

 


お話できて、本当に良かったです。
あ、これまでのモヤモヤでわからなかったことが、どんどん晴れていった感じでしょうか!
お電話を切ったあとも、どんどん晴れていく感じ?!

 


すごい能力をお持ちですねー。
また、お電話させていただくかと思いますので、よろしくお願いしまーす!

 


本当に、心地よく楽しい時間でした。
これからも、よろしくお願いします笑

 

========

 

どうなるか分からない時は、悩んでいても、考えていても、どうなるかは分からないですよね。

 

 

 

 

それならば、皆さんは、悩んだり考えたりしている、その、まったく同じ時間を、可愛い女神として、女神の練習をしたり、じわじわと行動したり、お掃除したり窓ふきしたり、自分の好きなように遊んで暮らしていたほうが、何かしら前に進めていますよね。

 

 

 

 

悩んでいてもいいのです。完全に分からなくても大丈夫なんです。

 

 

 

 

悩みながら、練習です。完全に分からないながら、今できる楽しいことを自分にさせてあげてくださいね。

 

 

 

 

悩まない日を待つよりも、完全に理解できる日を待って何もしないより、不完全なままの行動が、今を生きるということです。

 

 

 

 

皆さんは、現実がまだ変わらなくても、たった今から、ご自分を全力でゆるし、全力で愛して良いのです。

 

 

 

 

悩んでいるから解決するのではなくて。悩みながらも、その不完全な自分を認めてあげて、行動と練習をするから、解決の糸口を掴んでいけるのです。

 

 

 

 

 

たった今から、少しずつ、まずは自分への愛を選択していってください。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。猫ちゃんみたいに可愛くて、エネルギーに満ち溢れるあなたは、少しずつでも、自分に耳を澄ませば、本音が聞こえてきます。どうぞ、ご自分とじっくりと対話なされて、本音で生きてみてくださいね。最後の一押しになれて私も嬉しいです。あなたはそんなにも美しいのですから、遠慮なく輝いてくださいね!