ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

相手をどう愛したいのか

 

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

========

 

そうだったんですね。やっぱり、自分くらい、自分って分かってなかったんですね。hanabiさんのブログに、一番分かりにくいのが自分自身である、というのを読んで、そうなのかなぁと、あまり実感はなかったのですが、全く分かってなかったと、今実感しています。

 

 

 

勇気を出して、セッションを受けて、ほんとうに良かったです。hanabiさんの説明はとても分かりやすいです。

 

========

 

なぜ、ご自分のことが分かりにくいかといいますと、自分のことは、自分にとって、当たり前になりすぎているからです。

 

 

 

そして、自分の本音、というのは、なんと、自分に対しても隠れたり、嘘をついたり、見ないように偽ったり、ということが起きてしまうことがあるのです。

 

 

 

 

ですから、何度も書いておりますが、ノートに書くということ、他の誰かの意見を聞いてみる、ということは、自分を知る大きなきっかけになります。

 

 

 

 

 

例えば、ランニングのフォームは、走っている本人は気付きにくいですが、コーチから見てもらえば、どこが良くて、どこが改善できるのか、伝えてもらえますよね。

 

 

 

 

自分で自分のことを理解できるって、大きな喜びなんです!だって、いつも一緒にいる自分のことをより深くわかってあげられるんですよ!

 

 

 

 

 

ノートに本音を書いてみること、身近にいる人に意見を聞いてみること、ぜひ、じわじわと、やってみてくださいね。

 

 

 

 

 

そして、皆さんの心の内側にある愛がどんなもので、皆さんがどんな風に人を愛し、どんな風に愛されたいのか、どんな愛を育み、どんな愛を感じたいのか、ご自分のハートに、静かに聞いてみてください。