ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

心が震える感動とは

 

ツイン鑑定と女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

「自分で作った制限を一切外して、自分にブレーキもかけずに、もっと心を軽くしたい。」とご自分の成長を求められていた女神ですが、まさにその通りのセッションとなりましたね!

 

 

 

========

 

hanabiさんへ


たくさんたくさんのお褒めの言葉にとても感動しました…(^^)
ありがとうございます……!!!
う、嬉しすぎます~…

 

 


すぐに、一言お礼と、お電話での質問の箇条書きなどのご説明についても、
ありがたく参考にする旨についての簡単なメールのみを折り返しするつもりでおりました。

 



その頃に、ちょうどありのままの自分で本心で話すということを彼とやってみたことで、ちょっと揉め事になってしまったので、このことを自分で思うままに解決するまではhanabiさんへのメールをしないようにしようと思って、遅くのご返信となってしまいました(^_^;)

 


途中でメールをお送りすることで、hanabiさんに頼ってしまうかもしれないと思ったのです。

 


勇気を出して、やってみた結果、とても良い結果になることができました。
これからどんどん良くなっていくと感じました。

 

 



それから、もう、もう、本当に自分が愛しくて愛しくて、私は、もう、本当にそのままでいいんだと
感じることができました。
今回、私はもう心の拠り所はある、言いたいことを言える、女神になれる、行動する、ちゃんと話すと唱え続けて、勇気をふりしぼってみて、なんとか行動してみた結果、自分は、うまく話せなくても、しりごみしても、情けなくても、人を傷つけてしまっても、迷惑をかけても、そんな自分が、ありのままで、もうとてもすばらしいんだ!!と心が震えるような喜びを味わいました。

 

 


とにかく自分が自分でいることが、誇らしく、頼もしく、ありがたく、愛しいです…。

 

 


それから、今になって、hanabiさんにいただいたツイン鑑定というものがどういうものなのかが、私の中ではっきりとした気がします。

 

 


ああ、もう全てうまくいくんだ、もう、宇宙に全てお任せしていいんだと自然に心から出てきました。

 

 


このまま、何よりも自分の心を大事に大事にして、そして女神にじわじわと近づいていく作業と練習をやっていきたいと思います。

 

========

 

ご自分がそんなにも愛おしく思えるようになり、私もとても嬉しいです。

 

 

 

 

セッションについて、どのような内容ですか、とご質問をいただくことが多いので、どのようなやりとりをさせていただいているのか、お伝えしますね。

 

 

 

 

セッションというのは、その実施している人によって、得意不得意、というのがあると思います。

 

 

 

 

私が得意とするところは、その方も気づいていない本音やご自分の姿に気付いていただけることです。

 

 

 

 

これは、自分でもありがたい能力なのですが、お電話でもメールでも、その方の心の内側に潜んでいる想いやお考えを、たとえその方が本人が気づいていなくても、私は受け取ること、そしてお伝えすることを得意としています。

 

 

 

 

そして、皆さん、ご自分の本当の姿に気付かれますとね、安心してくださり、ご自分がどんなお気持ちを持たれていて、いかに素晴らしい心をお持ちだったのが理解できて、喜んでくださいます。

 

 

 

 

私が大切にしているのは、スピリチャルな、霊性の高い愛と生き方を求めるからこそ、現実に根を下ろした、グラウンディングの視点から、現実的なメッセージをお届けすることです。

 

 

 

 

 

情報化社会の今、私たちはネットでいろんな検索ができますよね。また、交通機関の発達から、かつてよりも、飛行機や新幹線で、遠くへ行くことも容易になっています。

 

 

 

 

新しい情報、新しい景色、新しい風景。それらに出会うことも、もちろん喜びですが、本当の自分の姿に出会うこと、いかに自分が女神だったかに気づくこと、そんな出会いこそが、心震える感動ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

皆さんが、今、どんなに悩まれているとしても、皆さんの本質的なお姿は、光輝く女神です。

 

 

 

 

皆さんの美しさ、可愛らしさ、懸命さ、優しさを、大いなる宇宙は、すべて知っています。

 

 

 

 

 

ですから、安心して宇宙の大河に身を委ね、今できる行動にじわじわ取り組まれてくださいね。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。ありのままのご自分が、そんなにも愛おしく思えて私も感動しております!セッション前のお姿から大きく変容なされましたね。これからは、うまくいかないことがある女神でも、女神は女神ですから、どうぞ、沢山の愛でご自分という女神を愛し続けてくださいね!

 

 

 

 

 

 

_______________________________

 

セッションの価格についてお問い合わせをいただきました。お電話セッションは、16,092円(60分)〜、メールセッションは、12,000円〜とさせていただいております。詳しくは、メールにてお問い合わせくださいませ。

 

 

 

セッションの内容につきましては、ブログの「お知らせ」カテゴリーからご覧ください。