ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「宇宙も、太陽も、月も、星も、私を精一杯、応援してくれてるんですね」

 
メールセッションの方からのメッセージです。
 
 
========
 
 
お友達に私の気持ちを話して…とhanabiさんに話していましたよね。そしてたら、たった今、彼女から、LINEを始めたんだ。っていきなりメールが来て、仲はいいし、信頼の置ける友人なのですが、そんなにメールを送り合う相手ではないので、宇宙の采配かな?と思い私の正直な気持ちをメールで書いて送りました。
 
 
それと、昨日hanabiさんにメールを送ったあとに、ずっと私は彼に愛される価値がある女性なんだと自分で思えるなら、友人にいろいろ聞き回るより、本人の口から、結婚しよう!と言った時の、本当の気持ちを、今の私なら聞けるんじゃないかなぁって、今日の朝に感じて、そう思うと、なんか嬉しくてなって、それで、先ほどにも書いた、今日の朝から気分が良くて、ルンルンだったんです。
 
 
 
でも、私が、新しい自分で生きたいと、自分と向き合っていたら、私の考えに合わせるように、周りが動くんですね。不思議ですが…私、愛されているんですね。
 
 
 
宇宙も、太陽も、月も、星も、私を精一杯、応援してくれてるんですね。
 
========
 
 
自分と向き合う、と決めますとね、自分でも何も働きかけていないのに、周りが勝手に動き出すんです。セッションでは、そういう方が、とっても多いです。
 
 
 
それは、目の前の原因を、相手のせいにせずに、「100%、目の前の現実は私がつくっている」と思えますと、宇宙がそのことを喜んで、全力でそれをサポートしてくてるようになるんです。
 
 
 
 
宇宙は、全世界は、大自然は、身近に咲く花々や、夜空の星たちは、いつも、いつでも、皆さんを全力で愛し、全力で応援してくれています。
 
 
 
 
私は愛されている女神なのだ、と理解できて、私は応援されているだ、と思いますと、その、全世界からの愛を受けとめることができます。
 
 
 
 
しかし、私は愛されていない、私はこのままではダメなのだ、と思っておりますとね、どんなに世界が皆さんを愛していても、それを感じることができないのです。
 
 
 
 
ですから、何度でも、何万回でもご自分に言ってあげてください。
 
 
 
 
あなたは、そのままのあなたで愛されている
 
 
 
 
あなたは、ありのままが素晴らしい
 
 
 
 
ほかの誰がなんと言おうと、あなただけは、ご自分に心をこめて、そう言ってあげてくださいね。なぜならば、それが宇宙からの、全世界からのあなたへのメッセージだからです。
 
 
 
 
 
あなたは、いつも愛されています。そのままの姿で、愛されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com