ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分が変われば現実が具体的に変化します

 

少し前にメールセッションを受けてくださった方が、素敵な近況報告をしてくださいました。

 

 

 

ブログに何度も書かせていただいておりますが、相手を変える必要は全くありません。

 

 

 

皆さんさえ変われば、相手も、目の前の現実も、具体的な現象として変化していきます。

 

 

 

宇宙や魂に思いを馳せることも大切なことなのですが、それ「だけ」では現実は変わりにくいです。

 

 

 

そうではなくて、行動の星であるこの地球では、何かしらの具体的行動が、具体的に現実を、目に見える形で変えていきます。

 

 

 

こちらのメッセージをくださった方に、大きな大きな変化があり、私もとても嬉しいです!

 

========

 

セッション中もセッション後も、何度も彼のことを、宇宙に委ねると(その時は本当にそう感じていました)、そう思いながらも、本当の意味で手放せていないのかな?決意しただけでは手放せていないのだろうか。。。 色々な思いがありました。 でも、今は気がついたら、手放せていました。

 

 

 

何故なら、私は今、自分のことと、自分の家族のこと、自分の仕事のこと、そして目の前のことを、何よりも優先に考え行動できているからです。(もちろん、そうなるには、行動プラス書くことと、hanabi さんのブログを読むこと、特に過去記事再掲の詩は、大きな力となりました)それらが助けとなって、気がついたら手放せている!って思えました。

 

 

 

私は今、彼とたった一瞬すれ違うこととかは、もうどうでもよくて、目の前のことに取り組んでいる方が充実しているのです。ですが、彼への愛は全く薄れていません。 姿を見なければ、ハッピーな気分になれないと思っていた私は、もうどこにもいません。 私は、彼を心から信じることができたので、自分のことに集中できるようになりました!

 

 

 

 

数日前、家族中で喧嘩から話し合いになったその翌日、何を思ったのか、主人が私欲しかったものを買ってくれました。 あんなにケチだったのに、どういう風の吹き回しでしょうか 。もちろん、素直に喜びました。

 

 

 

 

長女は、長いこと父親に本音を言えなかったのですが、私と主人の喧嘩がきっかけで、初めて、涙ながらに自分の思いを伝えました。心から吐き出せました。

 

 

 

娘が父親に本音を伝えたことなど、私には、宇宙からのギフトだと思えました。 私は、hanabi さんのセッションを受け、その最終日から次々と予期せぬことが、今も起こり続けている不思議さを感じています。

 

 

 

 

セッションでは自分の過去と向き合い、自分の心の内側を見つめただけで、こんなにも現実が、すごいスピードで、タイミングよく変わっていくのですね! hanabi さんのセッションの効果ってすごすぎませんか?! 目に見えない、幸せになる力に引きずり込まれていき、愛の嵐の渦に巻き込まれたかのようです。

 

 

 

その中で、私は少しずつ自分を愛せるようになっていて、だから、彼に会えなくても寂しくないのです。 こんな変化は予想していませんでした。 ネガティヴな自分がいても、幸せに生きられるって本当に素敵なことです(^^) ありがとうございますm(_ _)m

 

========

 

皆さんが変われば、現実は確実に変化していきます。

 

 

皆さん一人が変われば、相手に対して直接何かを言ったり、相手を変えようとしていないのに、相手が勝手に変化するんです。

 

 

ですから、お嬢さんに本音を言いなさい、と言わなくても、お嬢さんがお父さんに本音を言えたり、ということが起きるのです。

 

 

それは、これを書いてくださった方が、地道に、自分を変えるがんばりを実際の行動として行い続けているからです。

 

 

 

 

集中するべきなのは、相手のことではなく、相手との関係性でもなく、「自分自身」のことだけです。

 

 

 

 

自分が変われば、目の前の現実と相手が変わっていく。これが、宇宙の法則なのです。

 

 

 

 

鏡の法則なのですから、自分さえ変われば、相手は勝手に変わるのです。

 

 

 

 

 

私のセッションはじわじわ効いていきますので、どうぞ、ご自分と向き合うということ、続けてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

__________

 

11月のセッションの受付は、11月1日開始の予定です。少しお待ちくださいませ。