ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「伝える勇気」「聴く勇気」に宇宙は味方します

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださっている美しい女神からのご報告です。

 

 

ずっと本音を伝えられなかったお母さんに伝えたいことを伝えられて、お返事も受け取れたとのこと。

 

 

お母さんやお父さんとの関係性も、どんなに何年も関係性が良くなかったとしても、自分次第でじわじわと変えていくことができます。

 

 

 

===========

 

hanabiさん•*¨*•.¸¸♬

 

昨日も!

愛に溢れる返信を、ありがとうございました!

 

そして。

今日は、hanabiさんにご報告です!!

 こんなご報告をする日が来るなんて、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

昨日、母からメールが来ました!

 

 

私を非難するような、責める言葉や、怒りの言葉は、そこには一切ありませんでした…。

 

 

大女神であるhanabiさんには•*¨*•.¸¸♬

母が送ってくれた全文を、送らせてください〜!

 

 

(中略:*お母さんからのメールを読ませていただきました)

 

 

 

 

 

以上が、母からの、メールでした。

 

 

 

驚きました。

そして…私自身が拍子抜けしました。

 

 

hanabiさんが書いてくださったように、受け入れてもらえなくて当たり前という感覚を持っていようと思っていましたし、同時に、母は受け入れてくれると無条件に信じてみようという思いもあり…。

 

 

ただ、今回のことで、強く強く、体験できたのは、《どんな私も私が味方でいる。全面的に!》という姿勢。

 

 

これを実践することで、恐れの気持ちが和らぎ、何が起きてもいいと、自分に許し、宇宙に委ねることが出来ました。

 

 

そうしたら、まさかの…母が一切怒らず、受け止めてくれた!!

 

hanabiさん!驚きです!!!!!

 

 

これも、私がどんな私をも受け入れ、受け止め、ひとつひとつ愛を届けてきたから、、なのでしょうか…。

 

 

本当に拍子抜けしながら、、母に感謝のメールを返信しました。

 

受け止めてくれたこと、子供のことを心配してくれる優しさ…。

 

 

子どもたちは私も驚くほどに、落ち着き、受け入れ、笑顔で毎日を送ってくれていること…。

 

 

hanabiさん!

母にはどうしても、何があっても言いたくなかった、報告したかなかったことが、、

 

 

こんなにあっさりと受け入れたもらえるなんて!!!

 

 

あくまでも…自分を縛っているのは、自分を見張っているのは、自分を責めているのは、自分自身、なのですね、、、。

 

今回それを改めて!実感しました!!!

 

===========

 

人は鏡です。

 

 

彼も、お母さんも、お父さんも、自分の姿が映し出されています。

 

 

 

ですから、

 

 

 

自分が相手に心を開き、誠実に相手に伝えようとする姿勢は、相手に伝わります。

 

 

 

もしかしたら、1回では伝わらないこともあるかもしれません。ですが、1回だけで伝えきろうとしなくていいということです。

 

 

 

もしかしたら、批判されたり怒られたりすること、理解し合えないこと、分かってもらえない、ということも起きてしまうかもしれません。

 

 

 

しかし、もしそうされても、皆さんの価値が変化するわけではありません。相手が理解してくれなければ、お互いに、素直な気持ちを丁寧に伝え合って、理解できるまで聴くこと、伝えることが大切です。

 

 

 

 

今回ご相談くださった女神も、セッション当初は、お母さんには本音は言えないと感じていらっしゃいました。

 

 

 

怒られたり批判されてしまうことがずっと怖かったからです。

 

 

 

ですが、自分を信じて、お母さんの愛を信じて、このように伝えられましたし、お母さんからあんなに恐れていた怒りも批判もなく、むしろ優しい言葉をかけてもらうことができました。

 

 

 

このように、自分が変われば、拍子抜けしてしまうような現実になることも、私はセッションを受けてくださっている皆さんから何度もお聞かせいただいております。

 

 

 

 

今、ご両親や彼に伝えたい想いがあって伝えられる距離にいるならば、丁寧に、心を込めて、自分から心を開きたいことを聞くこと、伝えたいことを伝えること。それが、自分を信じ、自分を愛する行動です。

 

 

 

もし、ご両親や彼に伝えたいことがあっても伝えられない距離にいる方は、今、身近にいる人に、まだ伝えられていないこと、言えていないこと、素直なお気持ちを伝えことを続けてみてくださいね。

 

 

 

 

勇気が必要かもしれませんが、自分と相手を信じてみてください。この地球は、対話によって理解しあえる星だからです。

 

 

 

 

自分を縛っているのは、自分を見張っているのは、自分を責めているのは、自分自身、なのですね、、、。』

 

 

 

この通りです。

 

 

 

 

逆を言えば、自分を解放するのも自分、自分をゆるすのも自分、自分を責めないのも自分自身であり、自分がそうなった時には、その心の内側が、現実世界という外側にも反映していきます。

 

 

 

 

今日も皆さんは宇宙とともに。

 

 

 

 

 

 

(追伸です)

そして、愛はすべてが繋がり合っていますので、自分と両親の関係性が変われば、延いては彼との関係性にも影響し、自分と彼との関係性が変われば、延いてはご両親との関係性にも影響しています。

 

 

バラバラに起きていることはひとつもないからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【セッションの大切なお知らせです】
 
*10月はメールセッションを休止させていただきます。11月以降の再開はいつ頃か未定です。
 
*10月以降、すべてのセッションの価格を一部変更させていただきます。リピーターの方は、現状の価格で10月以降もお受けいただけます。お申し込みを検討されていらっしゃる方は、9月のセッションをお申込みいただけますと現状価格のまま、また10月以降もリピーター価格でお受けいただけます(セッションは先着順とさせていただいております)
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com