ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女性にとって大切なこと

 

 

女性にとって大切なことはとてもシンプルです。

 

 

 

 

自分の本音で生きること。

自分に嘘をつかないこと。

 

 

 

 

 

辛い時は辛いということ。

嫌な時は嫌だということ。

怒りたい時はそのまま怒ること。

 

 

 

 

〇〇してほしい。

〇〇はやめて。

〇〇が好き。

〇〇は嫌い。

それらをちゃんと言葉に出して伝えること。

 

 

 

 

 

こう決意するだけで、ありのままの自分が喜びます。

 

 

 

 

 

でも、お部屋が汚かったり、ものが溜まっていますとね、心がスッキリしませんから、こんなシンプルなことがとても難しいのです。

 

 

 

 

だから、ありのままの自分を表現するためにも、身の回りをきれいにすることはちゃんと繋がっています。

 

 

 

 

 

ただ、シンプルに自分に素直になること。お掃除と一緒に、一つ一つやってみてくださいね。