ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じわじわ姫

またひとり、じわじわ姫からのメッセージをいただきました。 私のセッションにおきまして、私の誇りは、受けてくださった女神の皆さんのお姿です。こうして、後からも、多くの女神が近況のメッセージを送ってくださることが本当に大きな喜びです。(掲載しき…

「電話のあとの急激な変化!!自分を否定する私がいなくなったら、彼から心のこもった言葉がやってきました」

ツイン鑑定を受けてくださった愛に熱心な女神から、ご感想が届きました。 今回は、ツイン鑑定+お電話でのメッセージ、をお選びいただきました。 私が考えるツイン鑑定とは、結果としての役割ではなく、これからありのままの自分として生きるためのきっかけ…

2018・1月・睦月 〜獅子座・満月〜

1月31日は、獅子座の満月です。(22時27分)そして今夜は、皆既月食でもあり、ブラッドムーンであり、ブルームーンであるという、超スペシャルな夜ですね。(スーパー・ブルー・ブラッドムーン、とも言われるようです。それぞれの意味はネットに出ております…

女神として生きる

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。 女神の皆さんから、たくさんのコメントやメッセージをありがとうございます。 それらを読ませていただきますとね、皆さん、同じようなことを書いてくださるんです…

なぜ男性はしばらく連絡をしないのか

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。 実は、先週、とってもビックリ&嬉しいことがありました。 ある晩に、突然、私のスマホが鳴りました。 誰からのお電話かな?と思って画面を覗きました。。。。。 な…

嫌いな人とうまくいかない人3

ということは、あなた自身も、相手の目にどのように映っていようとも、その相手にとって、学びのための存在であり、愛のための気付きであり、成長のためのきっかけである、ということです。 お互いに、自分のことをもっと知るために、そして、自分の中にある…

嫌いな人とうまくいかない人2

(一つ前の記事の続きです。) ということは。 もし、あなたが、誰かに嫌われたり、否定されるようなことがあったとしても、それは、「たまたま」「その人の見た、たった一部のあなたの側面」を、その人なりの判断で、そうした、というだけです。 逆を言えば…

嫌いな人とうまくいかない人

あなたの嫌いな人。 それは、「あなたが」その人の、嫌いな面を見ているということ。その人にも、優しいところ、素敵なところ、懸命なところ、と、いろんな面があるのですか、あなたが「たまたま」いやな面を嫌だと捉えてしまっているために、「嫌いな人」が…

本音という愛

愛に熱心な女神からのメッセージです。 ======== hanabiさん あまりにもタイムリー記事の連続に 本当に驚いています hanabiさんは、凄いです! 今の私に必要なことが 全て判るのですね (((o(*゚▽゚*)o)))♡ ======== 別の女神からも。 ====…

傷ついても転んでも、それこそが愛だった

かっこ悪いって、素敵だなって思います。 はぐらかさないって、美しいなって思います。 はぐらかさずに、真っ向から対話する。それも、練習です。 綺麗に事なきを得るよりも、泥くさくたって、ぶつかっていくほうがいい。 あの艶やかで凛とした蓮の花は、泥…

宇宙からの愛

あなたが自分を否定して辛いのは、自分は本当は誰かに否定されるような女性ではなくて、もっと大切にされて、丁寧に扱ってもらえる女神だということを、ちゃんと自分で知っているから。 あなたが自分を責めてしまうのは、相手のことを責めるのではなくて、自…

☆一年間の感謝を込めて☆

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。 実は、最近、なんだか右腕がほんの少しですが、痛いなぁと感じることがありました。 よーく考えてみたのですが。 その正体がわかりました。 それは、パソコンとス…

あなたは特別な存在です

最近は、私のセッションをリピートしてくださる方が増えました。特に、自己変容プログラムから、お電話セッションを受けてくださる女神が多く、よりご自分の理解を深めてくださる機会にしていただけているようで、私も嬉しく思っております。 私のセッション…

「今を、現実を、生きる、 ということを深く実感しました」

愛に熱心な女神から、メールセッションのご感想が届きました。 ======== hanabiさんへ hanabiさんのセッションの間、メールを打つ時、メールを読む時、とても充実した時間でした。ずっとドキドキワクワクでした!本当にどうもありがとうございました…

魂が喜ぶ生き方

女神の人間関係とは。 計算しない。 かっこつけない。 我慢しない。 演じない。 自分をよく思われようとしない。 だってね、 計算したから、うまくいきましたか?かっこつけたら、うまくいきましたか?我慢したら、うまくいきましたか?演じたら、うまくいき…

あなたの感情はすべて尊い

昨年、自己変容プログラムを受けてくださった美しい女神からのコメントです。 私のブログをお守りと感じてくださり、可愛く表現してくれて嬉しいです。 ======== いつも素敵なブログをありがとうございます(^^) 最近、ネガティブな気持ちになっても …

スピリチャルに生きるとは

女神セッション(自己変容プログラム&お電話セッション)を受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 ======== hanabiさま メッセージありがとうございました。とても有難く、感謝の想いでいっぱいです。あたたかな、とても安心感も感…

無条件の愛

彼を愛することに理由はない。 その人を愛するために、理由なんていらない。 ということは。 自分を愛することにも理由はいらない。 私はネガティブ 私は可愛くない 私は執着しちゃう 私は仕事でダメダメ 私はお金持ちじゃない 私は美人じゃない 私は特技が…

ツインレイ 男女の課題

男と女の課題。 心の内側にあることを、ありのままに、素直に伝え合うこと。 ________________________________ 伝え合うというのは、自分がありのままでいること。相手がありのままでいることをゆるすことです。 責める 求める 欲する 期待する 変えたくな…

ツインレイ 男の課題

男の課題。 相手に自分の弱さを素直に伝えること。そして、愛に生きたいという自分の気持ちに忠実になること。 なぜならば、それは女性にとって、男性性を理解することになり、女としての自信を与え美しさを増すことになるから。 男の嘘、飾ること、隠すこと…

まずは信じること。それがスタートラインです

素直で懸命な女神からご質問をいただきました。 ======== hanabiさん hanabiさんのブログを拝見して 読み進める程に胸が熱くなり、涙が込み上げてきます。 初めてメールします。 50代独身女性です。 両親の介護と仕事の両立で、ずーと一人で頑張って…

女神は我慢しない、とは

愛に熱心な女神からご質問が届きました。この様なご質問を何度かいただいたことがありますので、同じようにお考えの方がいらっしゃるかもしれませんね。 最近は、とても具体的なご質問を書き込んでくださる方が増えました。皆さんが具体的に取り組もうとされ…

未知なる自分と出会う喜び

メールセッションを受けてくださっている愛に深い女神からのメッセージです。 ======== 染み付いた脳内ルールは、すぐには取れないし、自分が変わる事で、見える景色も変わり、周りも変わることは間違いないと思います。 きっと「自分の事は、自分で…

ツインレイ 女の課題

女の課題。 相手に嫌なことは嫌だとはっきり伝えること。 なぜならば、それは男性にとって、女性性を理解することになり、自分という男の幅を広げることになるから。 女の我慢、抑圧、言わない、伝えない、自分を出さない、は、男のためになっていない。 だ…

「たった今」を愛でいっぱいにする

私たちが小さかった頃。 幼稚園に入り、小学生になるために、絵を描くことや、お友達と一緒に遊ぶことを学びました。 小学生になると、中学生になるために。中学生になると、高校生になるために。高校生になると、大学生、もしくは、就職するために。 就職し…

相手から自由になること

真実の愛とは、無条件のときに成立します。 愛とは自由であること、自由にいることです。 相手を束縛しないこと、制限しないこと、求めないこと。 そして、それは、そっくりそのまま、ご自分に対しても同じです。 彼の存在によって、自分を束縛しないこと。 …

あなたの価値はいつも変わらない

女神とは、いつでも女神です。 だから、どんな時でも、あなたの価値は何一つ変わることはありません。 あなたの価値とは、あなたの存在のことです。 あなたの価値とは、あなたの行動、仕事、成果、資格、役に立つこと、ではありません。 あなたがあなたであ…

ツインレイ 男女の姿

男はひとりでは生きていけない 女はひとりでは生きていけない 男は女を求め 女は男を求める 男の強さは女のためのもの 女の弱さは男のためのもの 男が弱いのはその弱さによって 女の強さを育てる 女が強いのはその強さによって 男の弱さを温める 男は女のた…

ツインレイ 男の姿

男とは 険しい森に入っていく戦士 その強さはどこまでも壮大で 戦っても戦っても、その力が尽きることがない 女への愛がどこまでも溢れ出す 想っても想っても枯れることがない すべてを丸ごと受けとめ 柔らかな聖なる剣を武器とする ひかってもひかっても そ…

ツインレイ 地味さ

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 今までできなかった対話を選べる自分になれた瞬間ですね! ======== hanabiさま メールを先ほど、彼に送ってみました。質問をしました。 なんというんでしょ。初めてです。あ…