ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-01-28から1日間の記事一覧

宇宙からの愛

あなたが自分を否定して辛いのは、自分は本当は誰かに否定されるような女性ではなくて、もっと大切にされて、丁寧に扱ってもらえる女神だということを、ちゃんと自分で知っているから。 あなたが自分を責めてしまうのは、相手のことを責めるのではなくて、自…

☆一年間の感謝を込めて☆

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。 実は、最近、なんだか右腕がほんの少しですが、痛いなぁと感じることがありました。 よーく考えてみたのですが。 その正体がわかりました。 それは、パソコンとス…

あなたは特別な存在です

最近は、私のセッションをリピートしてくださる方が増えました。特に、自己変容プログラムから、お電話セッションを受けてくださる女神が多く、よりご自分の理解を深めてくださる機会にしていただけているようで、私も嬉しく思っております。 私のセッション…

「今を、現実を、生きる、 ということを深く実感しました」

愛に熱心な女神から、メールセッションのご感想が届きました。 ======== hanabiさんへ hanabiさんのセッションの間、メールを打つ時、メールを読む時、とても充実した時間でした。ずっとドキドキワクワクでした!本当にどうもありがとうございました…