ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

本音という愛

 

愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

 

========

 

hanabiさん あまりにもタイムリー記事の連続に 本当に驚いています hanabiさんは、凄いです! 今の私に必要なことが 全て判るのですね (((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

========

 

 

 

別の女神からも。

 

 

 

========

 

hanabiさん こんにちは  hanabiさんは、私の状況が見えてるみたいです。 今まで、自分の本心と向き合っていなかったので 自分の本心を伝えることが なかなかうまくできませんが 「自分の気持ちを上手に伝える女神」 1年生からのスタートだと思って 頑張ります!  (^^)v

 

========

 

私は、皆さんのお姿が見えるんですよ!笑

 

 

 

 

といいますかね、皆さんは、ご自分では隠していると思っているかもしれませんが、ご自分の表情から、雰囲気から、言葉(コメントやメールやメッセージ)の端々から、瞳の輝きから、態度から、色んなことが実は相手に伝わっていることもあるんですね。皆さんも、相手に対して、そう思うこと、ありますよね。

 

 

 

 

 

だから、隠さないで伝えることが、お互いの関係性を深める、ということになります。

 

 

 

 

 

皆さんも、それがたとえどんな言葉だって、相手から本音を言われたら嬉しいですよね!

 

 

 

 

 

心を開くのは、自分が先です。本音は、相手に対する愛です。