ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

無条件の愛

 

彼を愛することに理由はない。

その人を愛するために、理由なんていらない。

 

 

 

 

 

ということは。

 

 

 

 

 

 

自分を愛することにも理由はいらない。

 

 

 

 

 

 

 

私はネガティブ

私は可愛くない

私は執着しちゃう

私は仕事でダメダメ

私はお金持ちじゃない

私は美人じゃない

私は特技がない

私はドジ

私はうまくできない

私は計算が苦手

私は他の人みたいに器用じゃない

 

 

 

 

 

 

いいじゃない。今はそのままで。

 

 

 

 

そのままの自分を愛しちゃダメだなんて、誰が決めたの?

 

 

 

 

完璧になってからしか愛してはいけないだなんて、誰が決めたの?

 

 

 

 

 

自分を愛することになんの理由もいらない。

 

 

 

 

 

 

あなたが、彼を無条件で愛し始めたように。

 

 

 

 

 

 

たった今のあなたを、無条件で愛してください。