ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

その出来事があったからこそ

 

1年前に自己変容プログラムを受けてくださった愛に熱心な女神からの近況が届きました。

 

 

===========

 

hanabiさん、こんにちは。〇〇です。

 

 

他人との比較が、私を運動嫌いにしてました。私は、コンプレックスを持つほどの運動音痴ではなかった、と気づきました。 そして、念願のダンスを踊る、という事も叶いました。 それと同時に、自分の限界も知りたかったです。 私は今、週4日くらいのペースで行ってます。でも、私より高齢で、私よりたくさん運動している方もいます。なので、通える限り行ってました

 

 

 

ある日、運動をやってる途中で膝が痛くなりました。寝る時も、寝返りがやっとうてるくらいで、次の日も、足を引きずりながら歩いていました。

 

 

 

これはヤバイと思い、病院に行きました。 結果、膝の前の方にある腱、膝蓋腱というところが痛むようでした。膝の腱が腱鞘炎になっている、とのこと。つまり、やり過ぎた、ということ。ジャンプなどが多いと、なるそうです。 安静にしていれば、治るということで、一安心。 そして私は、自分の限界を知りました。限界を知るには、限界以上のことをしないと分からない。この歳で、今までやってこなかった運動を思いっきりやれて、それでも満足なのですが、限界も知れて、我ながら私ってスゴイと思いました。

 

 

 

それから、普通に歩けることの素晴らしさ。 膝が痛い時、1mの移動も大変でした。手すりのありがたさ。家のトイレの手すりの存在に、初めてきづき、手すりを作った人の優しさ温かさを感じました。

 

 

運動を始めて、1年半ほどですが、ほんとにいろんなギフトを受け取りました。 体が動ける限り、いろいろ体験していきたいです。 動ける体があるのに、動かさないのはもったいないですものね。 動けるだけで幸せだし。 お話聞いていただき、ありがとうございました。 また、コメントいたします。 ブログも楽しみにしています♡

 

===========

 

 

限界だというところまでチャレンジなされて、その結果、色々なギフトを受け取り、また、怪我をなされてしまっても、それを通して、普通に歩けることの素晴らしさ、1ミリ移動できることの凄さ、手すりのありがたさ、人の優しさや温かさを感じられたお気持ちが素晴らしいです。

 

 

 

普段は、私たちは、1ミリ移動できること、1ミリ歩いて前に進むことが当たり前になりすぎていて、それに感謝したり、幸せを実感するということが、なかなかできにくく、歩けることの恩恵に気づきにくいです。

 

 

 

 

でも、怪我をしてしまったり、手すりが必要になったからこそ、見える世界があります。

 

 

 

その、自分の目の前に広がったすべての世界が、宇宙が見せてくれた大切な風景、大切な愛のパズルのひとピースです。

 

 

 

 

今、皆さんが感じていること、味わっていること、見えていること、そして、今は分からないことも含めて、すべてが、皆さんの人生をかたちづくっています。

 

 

 

どうぞ、宇宙の計画を信じて、たった今、目の前に広がる景色を、そして皆さんの感じているそのお気持ちを認めて、ありのままに受けとめてあげてくださいね。

 

 

 

「その出来事があったからこそ、今がある」

 

 

 

 

 

喜びも悲しみも、切なさも、どんな感情を感じたとしても、皆さんに起きる出来事に無駄なことは一つもなく、すべては宇宙に見守られながら、愛の出来事として起こされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご報告をありがとうございました。ご自分の限界を知りたいと思うお気持ち、そして、様々なチャレンジ、その女神としての行動力が素晴らしいですね。怪我は大丈夫でしょうか。一日も早いご回復をお祈りしております。1ミリ進む喜びに気づけたあなたは、これからも、日常生活に散りばめられている愛と感謝と奇跡にさらに実感できることでしょう。与えていただいたこの体を動かさないともったいないなと私も改めてあなたという実践の女神に気づかされました。応援しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com