ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「逃げる」

 

相手はあなたを映し出している鏡です。

 

 

 

 

相手が逃げているランナーに見えたとき。

 

 

 

 

 

それは、相手ではなく、「あなた」が何かから逃げていることを、その相手が教えてくれています。

 

 

 

 

 

では、何から逃げているのでしょう?

 

 

 

 

その、逃げていることとは、人は「無意識に」逃げているため、自分では逃げていると感じにくいです。

 

 

 

 

私は逃げていません、と口にすることもあります。

 

 

 

 

 

逃げているとは。

 

 

 

 

 

 

過去を直視すること

現実を直視すること

過去の痛みや悲しみ

ゆるしたくない出来事

見たくない出来事

思い出したくない自分の姿

 

 

 

今、やるべきこと

(仕事、収入、健康面、家族関係、勉強、体の不調 など)

 

 

 

 

 

もし、あなたが彼を、彼から与えてもらいたいものを追いかけているとするならば、追いかける真の対象は違います。

 

 

 

 

 

あなたは、まず、あなたがすべきことを追いかけることが、あなたにできることです。

 

 

 

つまり

 

 

 

みたくない過去を直視する

みたくない現実を直視する

過去の痛みや悲しみと対峙する

ゆるしたくない出来事を振り返る

見たくない出来事を振り返る

思い出したくない自分の姿を思い出す

 

 

 

今、やるべきことを行動する

仕事でできることをする

収入でできることをする

健康面でできることをする

家族関係でできることをする

勉強をする

体の不調でできることをする

 

 

 

 

これらに対して、あなたが、今こそ着手するために、相手が逃げているような姿を見せてくれています。

 

 

 

 

 

 

あなたがチェイサーをやめて、真に自分の課題に向き合う決意をしたとき。

 

 

 

 

相手はランナーではなく、もともと逃げてなどいなかったと知るでしょう。

 

 

 

 

 

 

逃げているように見ているあなたがいるだけで、相手は逃げていません。

 

 

 

 

___________________________

 

これは、あなたが一人で頑張らなければならないとか、絶対に逃げてはならない、という意味ではありません。

 

 

 

 

例えば、あまりにも辛い過去から逃げたい(思い出したくない)時は今は逃げることが自分のためでもあります。

 

 

 

 

その時でも、自分は見たくない過去を今は見ないようにしているのだ、と、自分で気づいていることが大切です。気づいていれば、自分のタイミングがやってくれば、宇宙がそれを導いてくれるからです。

 

 

 

 

できることからじわじわと。それが、ご自分への愛です。