ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「表と裏」

 

人は表の自分で生きている。

 

 

 

裏をできるだけ相手に見せないように。表を飾り、表を磨き、表の自分を高めようとする。

 

 

 

 

後悔している過去や、見たくない自分の短所や、目を伏せていたい情けなさは、裏側に追いやって。

 

 

 

 

人は鏡である。

 

 

 

 

自分が表を生きる時、相手も表を生きている。

 

 

 

 

自分が裏をも生き始めた時、相手も裏を見せてくれる。

 

 

 

 

「私をひっくり返して!」

 

 

 

本当のあなたが、叫んでいる。

 

 

 

 

自分の裏側も直視すること。逃げないこと。ないことにしないこと。

 

 

 

 

自分を愛するとは。裏が存在していることを認めてあげて、そんな裏を愛でてあげること。

 

 

 

 

自分の裏を嫌わずに、裏の声に耳を傾け、受け容れてあげること。

 

 

 

 

 

あなたの裏側の姿こそ、あなたの最愛のパートナーだからです。

 

 

 

 

そして、あなたがあなたの裏側を抱きしめて、裏側の私も美しいのだと思えた時。

 

 

 

 

あなたの内側で、あなたの統合が始まります。

 

 

 

 

バラバラに分離していたあなたのパーツひとつひとつが、それぞれ唯一無二のパーツであることの存在意義を感じ始め、自分の内側に戻ってきます。そして、またあなたと「ひとつ」になっていきます。

 

 

 

 

あなたは、自分の内側の表も裏も、分け隔てなく愛し、表も裏も大切なあなたの一部として生きるようになります。

 

 

 

 

その時こそ、あなたが真のあなたを生きています。

 

 

 

 

そしてその時は、あなたは自然に相手の裏側にも出会えていることでしょう。

 

 

 

 

 

表と裏。

どちらも愛だった。

 

 

 

それに気づくために、これまでの、すべての経験があります。

 

 

 

たった今の現実も、そのために起こされています。

 

 

 

 

 

 

______________________________

 

統合や再会について、ご質問やコメントが多いので、これからお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

聞きたいことがあれば、コメント欄(非公開)に書いてくださいね。