ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙と繋がる秘訣

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

それにしても、教えてほしいっと願ったら、ちゃんと答えが表れた事にびっくり!!です。

 

 

hanabi様いつもありがとうございます。
暗闇の中に光を当てて頂き、その光を頼りに私も進んでいきます。

 

 

そして、答えをくれた何かにも感謝します。

今日はこんな感じです。

 

==========

 

セッションでもよくご質問いただく、「宇宙と繋がる秘訣」をお伝えいたしますね。

 

 

 

私たちは、表層意識でも、深層意識でも、2つの面を持っています。

 

 

 

光   =  自分で認めている部分、自覚してること

 

 

 

暗闇=  自分の中の闇の部分、無意識なこと

 

 

 

 

この、両方があって、あなたです。

 

 

 

 

ですが、多くの方は、

 

 

 

 

光は受け入れられる

闇は受け入れられない

 

 

 

 

になってしまっています。

 

 

 

 

闇の部分である、心の痛みや寂しさ、悲しみ、過去の見たくない経験、自分の嫌いな部分などから、無意識にも目を逸らしたくなるからです。

 

 

 

 

 

また、闇の部分は、無意識であることも多く、自分自身、つまり、ご本人でさえも、気づいていないことが起きてしまいます。

 

 

 

 

 

私が行なっているセッションですが、世の中には様々なセッションやヒーリング、カウンセリングなどがあります。

 

 

 

 

 

そして、それぞれ、行なっている人の得意分野があると思っています。

 

 

 

 

私の得意分野は、ご本人でも気づいていない心の闇や無意識の領域に、光をあてることです。

 

 

 

 

 

闇に光をあてると、つまり、自分で気づいていなかったことを直視すると、何が起きると思いますか?

 

 

 

 

 

宇宙と繋がりやすくなり、宇宙からのエネルギーを受け取りやすくなります。

 

 

 

 

 

宇宙と繋がることは、自分の光と闇とを統合させることによって、可能になるからです。

 

 

 

 

 

自分の光の部分しか受け入れられていない、もしくは、無意識の領域に自分の知らないことがあるという場合、どんなに宇宙と繋がろうと思っても、実は、非常に難しいことなんですね。

 

 

 

 

イメージするならば、海に繋がる川の途中に、流れをせき止める何かが詰まってしまっている感じです。

 

 

 

 

その、何かというのが、皆さんの闇の部分です。

 

 

 

 

闇の部分は、皆さんの敵ではありません。

 

 

 

 

敵ではなく、それを認め、受け入れることによって、あなたの心をまん丸に統合させるためには、不可欠なものです。

 

 

 

 

闇を持たない人は誰もいません。

 

 

 

 

いるのは、闇を嫌ってしまっている人、見ないようにしている人です。

 

 

 

 

 

闇から逃げずに、闇を皆さんを助ける親友のように思って、大切にしてあげますと、じわじわと、心が統合されていくことが実感できることでしょう。

 

 

 

 

 

こちらの女神も、メールセッションでご一緒にご自分の暗闇に光を当てましたら、すぐに宇宙からのレスポンスがありました!

 

 

 

 

闇も光も、同じあなたの部分なので、どうぞ大切にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが気づいていてもいなくても、実は、宇宙からは、常に無限なる宇宙エネルギーが注がれています。ですから、宇宙と繋がらずに生活しているのはとてももったいないことですよね!

 

 

 

 

 

 

 

ご自分の暗闇に光を当てたい方は、セッションでお待ちしておりますね。

 

 

 

 

 

 

★お電話セッション★

↓↓↓↓↓↓↓↓

イメージすることが得意な方、直接声から愛の波動を受け取りたい方に適しています

 

 

 

 

★メールセッション★

↓↓↓↓↓↓↓↓

書くことで、徹底的に過去や自分の闇を掘り下げたい方、後からメッセージを読み返したい方に適しています