ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

過去の痛みや苦しみが愛に変わるとき

 

メールセッションを受けてくださった方からご感想が届きました。

 

 

 

メールセッションや自己変容プログラムでは、何度も何度もメールでやりとりさせていただきます(私のセッションでは、現在のところ、メールの回数は期間中無制限です。おそらくですが、無制限でやりとりできるセッションというのは、他にあまりないのではないかな、と自負しております)

 

 

 

ですので、やり取りしている間に、ご自分のことに気づかれたり、今回、感想をくださった可愛い女神のように、ご自分でいじけた・・・・・と感じてくださったりすることもありますが、そういう、自分の姿を全部さらけだす、ということは、実はセッションではとても大切なことなのです。

 

 

 

それが、ありのままの自分を知る、そのままの自分をすべて直視するということであり、それが、真の自分の素晴らしさに出会うことにも繋がっていくからです。

 

 

 

素敵なご感想、ぜひお読みくださいませ。感動していただけるセッションになり、私にとりましても大きな喜びです。

 

 

========

 

hanabiさん

 

 

あの時は、本当に、メッセージを送って下さってありがとうございましたm(_ _)m
もう、私は、hanabiさんに見捨てられるって、勝手にイジケテしまいました。ですがhanabiさんは、そんな私の心の状態が、手に取るようにわかっておられ、そんな励ましのメッセージを送って下さいました。とても嬉しかった。

 

 


すぐに立ち直れなくても、嬉しかったです。
私が最も辛かった時、hanabiさんは、私を信じて待ち続けて下さいました。
あんな状態の私でも、私の不動の魂を信じて、待ち続けて下さいました。

本当に助けて欲しい時って、助けてくれる人は、そうそういないのです。
だから、とても嬉しかったのです。

 

 

 

今回のセッションは、

 


すごかったです!
毎回、感動しますが、特にすごかったです!

この1ヶ月間の、1人の人間の心の動き、変化、気づき、その繰り返し、果てなく続く、自分を掘っていく作業。。。

 

 

ドキュメンタリー映画にできそうな内容でしたね。

長い、人間模様を描いた、舞台の幕が降りたような、
何かとてつもなく、壮大なものでした。

 


シナリオのない、魂同士のセッションって、宇宙も動かしてしまうのですね!
だって私は、新年のスタートで、hanabiさんのブログから

 


自分の生まれてきた意味と、本当の使命と、
過去の辛い出来事の全ての意味を、一瞬で悟ることができた上に、自分の闇を光として受け止めることができたのですから!!!!

 

 

こんなクライマックス、予想していませんでした!!!!
これは、hanabiさんマジックですよ❗️

 

 


これからは、
自分の使命に気づいた、第2章の人生が始まります!

 

 

 
また いちから ブログを読み直して、勉強し直していきます!

 

 


この感想に、hanabiさんへの感謝を書ききれないほど感謝しています!

 

 

 

hanabiさんはすごいです!
何でも答えられます!
どんな私にも寄り添ってくれます!
深すぎるほど深いです!

 


今まで出会った人の中で、最も信頼できました。
お会いしていないですが、魂に引き寄せられたのだと思っています!

 

========

 

このように愛の言葉の数々、感激して読ませていただきました。(こちらの方は、自己変容プログラム、お電話セッションも受けてくださいました)

 

 

 

 

私は、皆さんが、もう、女神だ、ということを知っているので、どのようなことを聞かれてもお伝えできないことはありませんし、ご自分に不安を抱えていらっしゃったり、自分に自信がない、という方でも、その方の素晴らしさを毎回、お伝えできます。なぜならば、皆さんは、ご自分で思えていてもそうでなくても、素敵なところがすでに存在していて、もうすでに愛に深い女神だからです。

 

 

 

 

愛について悩む、愛についてわからなくなる、というのは、皆さんが愛について考えているからこそ、であり、それがすでに、皆さんが女神である、という証なのです。

 

 

 

 

皆さんは、女神です。いつも、どんな時でも、ご自分は女神なのだ、すべては真実の愛につながっているのだ、と、深く信じていてください。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。このような素敵なセッションになりましたのは、あなたが、私を深く信頼してくださったからこそです。私も、あなたという美しい女神から、毎回、大きな愛を受け取らせていただきました。また、あなたの熱意と情熱に多くのことを教わりました。これからも、純粋で健気な女神であるご自分を、愛し続けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

____________

 

1月のセッションのお問い合わせ・お申し込みをありがとうございます。残りわずかとなりましたので、ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

 

自己変容プログラム 残り1枠

メールセッション  残り1枠

お電話セッション  残り2枠

ツイン鑑定     残り1枠

女神セッション   残り1枠

女神塾       残り1枠

 

 

 

お問い合わせ twinray_hanabi @ yahoo. co.jp

 

 

 セッションの詳細につきましては、関連記事「お知らせ①~⑦」をお読みくださいませ。

 

 

 

 

  

 [これまでいただいたセッションのご感想です。]

 

 

 お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

自己変容プログラム・メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com