ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたの最強のパートナー

 

昨日、こちらのお電話セッションのご感想をくださった方が、再度メッセージをくださいました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

120分のお電話セッションでしたが、このようにたくさんのことを感じてくださり、とっても嬉しいです!

 

 

 

========

 

hanabiさん、 セッション後ではブログの響き方がまた違いますね。

 

 

昨夜は不安が押し寄せてきました。でも今までとは全然質の違う不安、自分の内側で起こる不安です。新しい自分で生きることの不安、親から自立し、自分で生きることの不安、でも嬉しかったです。

 

 

 

ずっとずっと探していた、パートナーを見つけた、それが嬉しいです。そう思おう、そう思おうと言い聞かせてきたけど、言い聞かせるのではなく、本当にそう思える、こんな幸せあるんですね。やっと出会えた・・・。 大切な、大切なものをもらいました。気づかせてもらいました。刺激的な気づきではなく、穏やかで、安らかな、永遠な気づき。

 

 

 

 

考えることも、やることも、何も変わらず過ごした今日、でも確かに、私はもう一人じゃなかった。 自分と自分がつながるって、最強なんですね!! これからもブログを楽しみにしています。よろしくお願いします!!

 

========

 

 

永遠の気づき・・・・・素敵ですね!

 

 

 

 

「自分が自分の最強のパートナー」

「私はもう一人じゃない。自分と自分が繋がっている」

 

 

 

こう思えることができたら。これから、もう、怖くありません。

 

 

 

 

人の変容とは。それは、嫌なことや辛いことや苦しいことがなくなる、ということではありません。なぜならば、未来に何が起こるか、ということは、私たち人間には決められませんよね。

 

 

 

 

 

そんな私たちの変容とは。それは、素晴らしいことばかりが起きる、ということではなくて。たとえこれからやってくる現実に何があっても、それらを、自分という最強のパートナーと、手と手を取り合ってともに受けとめられる、という態度です。

 

 

 

 

そして、自分が自分の最強のパートナーになれた時に、どんな事が起こると思いますか?

 

 

 

現実世界は、心の内側が映し出されたもの、と言われますよね。

 

 

 

 

ということは、あなたがあなたの最強のパートナーになれた時。その時こそが、現実世界に、あなたの真のパートナーが、最強の姿となって、あなたの目の前に姿を見せるのです。

 

 

 

 

そして、その時は、すでに「自分が自分の最強のパートナー」になれていますから、相手への依存や執着もありませんし、求めることも期待することもありません。ただただ、相手への溢れ出る愛を、相手と分かち合うこと。そんな、心穏やかな愛を育むことができるようになります。

 

 

 

 

 

ですからね、まずは、ご自分自身との対話、コミュニケーションが何よりも大切なのです。つまり、皆さんは、ご自分をまるごと愛する。それだけで、色々なことが、自然にスムーズに流れていくのです。

 

 

 

 

今日12月4日はふたご座の満月。昨日、自分とのコミュニケーションが大切だ、とブログでお伝えしたばかりでしたが、まさに、それを感じてくださった方からのメッセージをダイレクトに受け取ることができて、とても嬉しく思いました。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。これからも、地道に、ひとつひとつ、大切なご自分のことを大事にして、たっぷり愛してあげてくださいね。これまでの日々でご自分を愛せなかった分も含めて、もう、思う存分、ご自分を愛してください。もうひとりじゃない・・・・・と書いてくださったあなたのメッセージ。昨日、涙を流しながらお電話でお話してくださったあなたからのそのお言葉。私は嬉しくて泣けました・・・。