ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

宇宙とつながる方法

 

本日のお電話セッションの素敵なご感想をいただきました。

 

 

「この瞬間の安心」を感じていただけてとても嬉しいです!

 

 

 

========

 

hanabiさんの声はハートに響きます。

 

 


今までどこで誰と何をしても安心して生きて来られなかった私が、心から、今この瞬間を安心して生きていた、そう感じられる時間でした。

 

 


心のこと、宇宙のこと、散々学び、わかってきたつもりでも、どうしても向き合えなかった自分に、hanabiさんと笑いながら向き合え、受け止めることができ、びっくりだし、とても嬉しいです。貴重なお時間、一緒に過ごせて、本当にありがとうございます。

 

 

 

今後もブログでhanabiさんを追いかけます。
すべてが奇跡なんだと思います。
今日、こうしてお話しできたのも、奇跡。
私の人生に、hanabiさんが登場してきてくれて、ありがとうございます。
 
 
 
 
hanabiさんには 私 がない。
愛 そのものなんです。
だから、私もそうなります。
 

========

 

美しいあなたも、愛そのものになれますよ!だって、ご自分が愛そのものになれると分かっているからこそ、私のブログを読んでくださっていますし、セッションもお申込みくださっているのです。

 

 

 

「私は変われるし、変わったあとの私が本当の私なのだ!」という深い確信があるからこそ、なんです。つまり、ご自分は、ちゃんと愛そのものなのだ、と最初から知っている、ということです。

 

 

 

そして、セッションでは、もう、爆笑、という感じでしたね 笑

 

 

 

笑えるって、とっても素晴らしいことなんです。ご相談の内容は、ご本人が涙を流されるぐらい、悩まれていたことでした。しかし、宇宙と繋がって、自分に起きていることの意味がわかりますとね、それが、笑えてしまうんです。

 

 

そして、笑えているとき、というのが、最も宇宙とつながりやすい時なんです。

 

 

 

笑っているときは、心もほぐれ、からだもリラックスしていますよね。そして、笑っている時には、呼吸も深くなって、血流もよくなり、からだもポカポカしてきます。緊張が解け、心が閉じていたところが開きますから、宇宙のエネルギーを受け取りやすくなります。

 

 

皆さんも、ご自分が笑えること、微笑みが思わず出てきてしまうようなこと。ぜひ大切にしてください。

 

 

 

そして、目の前にいてくれる家族に、お子さんに、お友達に、ご両親に、コンビニの店員さんに、あなたの微笑みを、そっと分けてあげてください。それも、小さな愛の行動の一つです。

 

 

 

 

すべてが奇跡・・・・・その通りですね。そして、その奇跡を引き寄せているのも、あなた自身なのです!どうぞ、美しくて可愛いご自分に誇りを持たれて、これまで健気に精一杯乗り越えてこられたご自分自身のがんばりに感謝なされて、これからも、地道に行動をなされてくださいね。本当にとっても可愛い笑い声。私も癒されました。素敵なご感想ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

12月のお電話セッションは、残り2枠となりました。私は、その方の解決すべき問題の本質を見ることが大の得意です。特に、同じことでずっと悩まれている、色々とやっているはずなのに変われない、という方は、ぜひ、私を通して、宇宙からのメッセージを受けとっていただきたいなと思います。(今回の方も、長年、同じことで悩まれていらっしゃいましたが、ご自分では分からなかったお姿に気づかれ、今日の笑いに繋がりました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

 

✩12月のセッションのお知らせです

 

・お電話セッション 残り2枠

・自己変容プログラム 残り1枠

・メールセッション 残り1枠

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com