ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「すぐに図星だと気がつきました」

こちらの記事に書かせていただきました、ご質問をくださった男性の方が、再度コメントをくださいました。

 

 

 

まずはこちらをお読みください。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

では、こちらの記事にいただいたメッセージです。

 

 

========

 

hanabi様

 

 

こんばんは 先日愛の喝を頂戴した(^^)ものです まずお礼を申し上げます。ありがとうございました。

 

 

 

言葉を頂いて一瞬《?》がでましたが、すぐに図星だと気がつきました (最近、言葉は難しいと思うのですが) しばらく面白い時間を過ごすことができてます。

 

 

 

あまり遠慮して聞くのをためらわないように しようと思います。ありがとうございました(*^^*) 

 

========

 

図星だと気づけて良かったですね!

 

 

 

私からの愛の喝を、「図星だ」と認めることができたあなたは、これから変われる、ということです。

 

 

 

これから、そんなご自分の変化を存分に楽しんでくださいね!

 

 

 

そして、ほかの女性の方からのコメントで、愛の探求の深いあなたという男性を私に紹介して欲しいと書いていた方がいました(笑)

 

 

 

つまり、あなたがとにかく前向きに進もうとする懸命な姿、というのは、あなたが気づいていなくても、ほかの誰かにはものすごくかっこよく映っている、ということです。

 

 

 

どうぞ、ご自分の素晴らしさと愛の深さを信じて前進してください。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月のメールセッションの受付は終了いたしました。お申し込みありがとうございました。お電話セッションのみ、残り2名の方を受け付けております。次回の受付は、10月上旬の予定です。詳細は、こちらをお読みくださいませ。

www.twinrayhanabi.com