ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-09-10から1日間の記事一覧

未来じゃなくて、今

一年後に幸せになるなら、たった今から幸せになりたい。 半年後に自分らしく生きるなら、たった今から自分らしく生きたい。 1ヶ月後からやりたいことをやるなら、たった今からやりたいことをやる毎日にしたい。 来週から自分の悪癖を変えるなら、たった今か…

同じ今を生きれば同じ明日が来て、違う今を生きれば違う明日が来る

愛の喝希望のコメントをたくさんただいておりますが、今のところの途中経過の、全体的な私からの感想を書きますね。 皆さん、ビックリするぐらい悲劇のヒロインが好きですよね!!!!!笑 もう、ドラマかと思うほどの悲劇のストーリーを書き込んでくださっ…

愛の喝メッセージにつきまして

★すでに「愛の喝希望」とメッセージを書き込んでくださった皆さんへ これから少しずつお返事してまいります。その際に、皆さんが書き込んでくださっているお名前にて、お返事致します。(匿名希望と書かれた方は、そのように記載いたします。表示されている…

「すぐに図星だと気がつきました」

こちらの記事に書かせていただきました、ご質問をくださった男性の方が、再度コメントをくださいました。 まずはこちらをお読みください。 www.twinrayhanabi.com では、こちらの記事にいただいたメッセージです。 ======== hanabi様 こんばんは 先…

「これからは、“自分のために自立”ということをしたいです」

メールセッションの方からのメッセージです。 ======== hanabi様 先日は、あたたかいメールを頂き、ありがとうございました。 今までと同じように泣いていても、自分を責めることが、少しずつ減ってきた気がします。今までは、泣いたら必ず無…

「それはそれで良いか〜と自分に許していたら、2、3日で、そんな事どうでも良くなってました」

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 昨日の0時まで、「愛の喝」が欲しい方なんているのかなぁと半信半疑で募集してみました。 そうしましたらね、なんと、前に募集しました、コメントへのお返事…