ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

お知らせ

9月のセッションの受付を開始いたします。

 

 

これまで、たくさんの方にセッションをやらせていただきましたが、受けてくださった方々が大きな変容をされるお姿を見せていただけるのは、私にとりまして大きな喜びです。

 

 

なぜ、大きく変容なさるのか。それは、そのご本人にとって、今、自分にとって一番何をすべきかを理解していただけるからなんです。

 

 

今、こうしてブログを読んでくださっている皆さんも、セッションを受けてくださる方も、すべての方が、本当にがんばっていらっしゃいます。毎日毎日、懸命に努力をされ、自分を向上させようとされているそのお姿に感動を覚えます。

 

 

しかし、なかなか変化できない、思うような現実にならない、という場合は、理由があります。

 

 

ご自分の問題を解決するために行うがんばりではない努力をされていることが多いからです。

 

 

 

例えば、陸上の100メートルを速く走るためにトレーニングするとします。それなのに、長距離向けの走り方を練習していたら、それをどんなに血の滲むような努力したとしても、結果には結びつきません。

 

 

 

それと同じで、ご本人にとって、本当に必要ながんばりではない努力をされてしまい、なかなか変化がない、ということが起きてしまっているケースがほとんどです。

 

 

 

これは、ツインの学びのステージで頻繁に起きやすいです。なぜならば、ネット上ではツインの様々な情報が溢れていますし、時には、真逆のような情報も発信されています。そして、読者の方がそれぞれ、自己流に解釈しやすいです。

 

 

 

私のブログも含め、ツイン関連の情報を読まれる際には、様々な角度から、視野を広げて読むことが大切です。そして、ご自分にとって受け入れがたい内容や、信じたくないような情報でも、それらにも目を向けることが、本当の理解に繋がっていきます。

 

 

 

このブログでは、読んでくださっている皆さんが、日常生活の中で、具体的に行動を起こし、具体的に実践できることをこれからもお伝えしていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

以下、セッションのご案内です。

 

 

内容は、ご自分と彼との間で起きていることを詳しくお聞きして、今、現実を変容させるために皆さんにできることを具体的にお伝えしております。

 

 

 

✩お電話セッション

お電話でのやりとりは、声を通して私の波動が直接伝わりますので、ぜひ、ダイレクトに私の愛の波動を受け取っていただきたいと思います。直接質問したり自分に出来ることを聞きたい、という方は、こちらが適しています。

 

 

✩メールセッション

メールのやりとりは、書く事を通して、自分の姿に気づくことができます。また、文字として残りますので、後から読み返すことができるため、ご自分の過去や今の姿をじっくり振り返りたい、という方はこちらが適しています。

 

 

 

 

まずはメールで詳細をお問い合わせください。

 

twinray_hanabi   @   yahoo.co.jp

(*間のスペースは詰めてメールしてください)