ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

幸運のスパイラルが回り始める

 

メールセッション(メール3往復)を受けてくださいました可愛い女神からのご感想です。

 

 

1ヶ月の自己変容プログラムを迷われていらっしゃる方は、まずは、メール3往復を選択されることをお勧めいたします。

 

 

メール3往復セッションでは、ご自分の現状、課題、これからできることについてご理解いただけると思っております(自己変容プログラムでは、1ヶ月かけてご自分をより丁寧に掘り下げ、より具体的に日常生活にいかせるようなアドバイスをお届けしております)

 

 

===========

 

Hanabiさん

 
こんにちは。
 
 
 
今、ひとつひとつのhanabiさんのお言葉が私にすーっと浸透しています。ゆっくりと、しかし着実に自分が変わっていっているのがわかります。
 
 

「ありのままのご自分のお気持ちが尊いものです。」

本当にそうですね。そしてhanabiさんの美しい日本語とても好きです。心が洗われます。今までは「○○だといい、そうでないとだめ」のような、条件付けやジャッジのステップが脳内で無意識にもあって、自身を多く苦しめていた事に気付かせてくださいました。

 

 

またツインレイへのさまざまな感情も素直に感じることに問題はなく、むしろ健康的な状態とアドバイスいただきました。私の性格を先回りして心を軽くしていただくご配慮もすごくありがたかったです!

 

 

このたびは、当方の本メールセッションの申し込みをお受けいただいで、心から感謝しております。hanabiさんの深い愛に包まれながら、思いもよらない角度から自分自身についてもっと知る事ができました。また自分自身を心から愛して、大事にしてあげることの大切さを教わりました。この数週間で自分をより慈しむ練習を始めたことで、家族や周りの人に肩の力を抜いてもっと温かく接する事ができ、さらに愛を感じる事ができるという好循環も体験し始めました!

 

 

本来の自分に戻っていい、なにも取り繕わなくていい、優しくて温かい自分自身であることはとても素晴らしい事なんだという真実を優しいお言葉と愛の波動で繰り返しお教えいただきました。

 

 

 

hanabiさんという類い稀な人生のコーチとお話しする機会に恵まれました事、私の宝物です♡

 

 

このたびは本当にありがとうございました。

 

===========

 

人生のコーチと言っていただいて嬉しく思います。

 

 

ツインレイとのご相談をお受けしますと、「ツインとの関係性」だけに着目すると思われているようなところがあります。

 

 

ツインとの関係性に着目することはもちろんですが、それを通して、皆さんの人生が底上げのように変わっていくことを実感していただけることが多いです。

 

 

それは、なぜか。

 

 

 

なぜならば、愛とはすべてが繋がり合っているからです。

 

 

 

ですからね、お仕事がうまくいかない、仕事の仲間とうまくいかない、友達と思うようにならない、自分らしく生きていない、我慢している、自分らしい仕事をしていない、家族と仲が悪い、両親と理解し合えない、というようなことがありながら、「ツインとだけは良好な関係性になる」ということは、ほぼ起きません。

 

 

 

バラバラに起きているような現実は、目には見えなくても、密接に繋がり合っているからです。

 

 

 

ということは、彼との関係性を変えていくためにも、彼との関係性について考えつつ、それ以外において、「今の自分には何ができるのか」を理解することが大切です。

 

 

 

 

すべてが繋がり合っているとするならば、逆を言えば

 

 

 

*お仕事を楽に取り組めるようになる

*仕事の仲間と心地よく過ごせる

*友達と楽しく時間を過ごせる

*自分らしく生きる

*我慢しない

*自分らしい仕事をする、見つける

*家族と仲が良くなる

*両親と理解し合えるようになる

 

 

 

 

 

このように、彼との関係性以外の現実において、ご自分ができることに取り組むことが、彼との関係性にもつながっていくということです。

 

 

 

 

「hanabiさんの深い愛に包まれながら、思いもよらない角度から自分自身についてもっと知る事ができました」

 

 

 

と書いてくださっておりますように、私たちは、自分のことを知っているようでしらないことが実は多いんです。なぜならば、自分の姿だけは、外から自分で見えないからです(鏡に映る自分は本当の自分を直接見ていません)

 

 

 

ぜひ、様々な角度から自分を知りたい方は、セッションを受けてくださいね。

 

 

 

また、自分の気持ちをノートに書く、周りの人に自分の印象や自分のことを聞いてみるということも、自分の気持ちをより深く理解することに繋がるでしょう。

 

 

 

自分という存在を、たくさん知れることは、大きな喜びなのです。

 

 

 

 

ご自分の内側に、愛や優しさや思いやりや純真さが存在しているというのに、それに気づかずに、自分を否定してしまうこと悲しいことはありません。まずは、ご自分の美しさを、ご自分で認めてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

それによって、幸運のスパイラルが回り始めます。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。ご自分で、ご自分のことを苦しめてしまっていた否定のパターンやジャッジのパターン、脳内ルールに気づくことができてよかったですね。それらからご自分を解放してあげて、ご自分を愛し、ご自分を慈しむことによって周りの人からの愛や優しさを感じ、好循環が生まれましたこと、私も嬉しく思います。それも、あなたというエネルギーに満ち溢れた女神が、私の言葉を素直に受けとめてくださって、すぐにご自分のものとして行動に移してくださったからこそです。そんなにも美しくて愛に深い魂を与えられましたこと、どうぞ誇りに思ってください。私の日本語を褒めてくださり感激です。あなたという美しい女神も、あんなにも沢山のメッセージを送ってくださり、ご自分の人生に対して真剣なお姿に感動いたしました。

 

 

 

 

 

 

[2019年人気過去記事もぜひお読みください]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com