ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「最初の頃と比べ、変わってきていると実感しています」

メールセッションが終了した方からのご感想をいただきました。

 

========

 

hanabiさま

 

お返事ありがとうございます。

 

 

彼に対して腹を立てていたことも、今なら何故そうなっていたのかが分かるような気がします。今後、同じような状況になったとしたら、自分の心の内側を見て、感じてみようと思います。

 

 

 

今回のメールで最後になります。1ヶ月の間、何度もメールのやり取りをしてくださったhanabiさんとお別れがきてしまいました。

 

 

いつも励ましながら、導いてくださったおかげで、セッションの最初の頃と比べ、変わってきていると実感しています。これからも、hanabiさんとのセッションで教わったことを胸に秘め、一歩一歩自分の足で歩いていこうと思います。

 

 

今はまだ、よちよち歩きですが、自分軸を確立できる頃には、ブレない歩き方になっていると信じて。

 

 

感謝の気持ちと愛を込めて♡どうもありがとうございました。

これからもhanabiさんのご活躍を願っています。

 

========

 

素敵なメッセージをありがとうございます。

 

 

 

このように、過去の出来事の意味が分かってくる、というのは、それは、

 

 

 

 

「客観的に自分を見れるようになった」

 

 

 

ということです。

 

 

 

まったく同じ出来事でも、その当事者としてその出来事を眺めることと、客観的に、外側からその出来事を眺めるのでは、見え方が違うんですね。

 

 

 

 

当事者でありながら、客観的に捉える、というのは、そのことに慣れていない場合、少し難しいことかもしれませんが、そのために、「ノートに書いてみる」「当時の出来事について、自分の気持ちを丁寧に振り返ってみる」というような、地道な行動が大切になります。

 

 

 

そういうことの積み重ねによって、「変われている実感」を感じることができるようになります。

 

 

 

 

よちよち歩きの女神だって、いいじゃありませんか!

 

 

 

 

誰もが「赤ちゃん女神」からのスタートです。そんな、初々しい、よちよち歩きの可愛い女神であるご自身の毎日を、どうぞ楽しんでくださいね!

 

 

 

皆さんが変われた!と思うとき、それは皆さんの熱心な行動の賜物です!ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在セッション受付中です。あなたが変化を起こすための行動をお一人お一人にお伝えしております

www.twinrayhanabi.com