ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

10年後の自分から今を眺めてみる

========

 

電車の中、カフェ、車の中 音楽聴きながら hanabiさんのブログ読みながら 愛が溢れてるのでしょうか、ローソクの 炎みたいに、ゆらゆらゆらいで 水の波紋?みたいに響きわたる気がします。

 

 

いつも本当に愛溢れるメッセージありがとうございます。 愛の恩人です。

 

 

彼の事想わない日はないです。夢には毎晩出てきます。ただ、私にはやるべき課題が次々と出てきています。今は全力でそれに向かっていたいと思います。

 

========

 

私のメッセージから、溢れる愛を感じてくださるのは、皆さんの心の中にも、深い愛が存在していて、それが私の文章と共鳴するからです。

 

 

 

ご自分が、そんな愛に溢れた女性なのだ、と、ご自分を褒めてあげてくださいね。

 

 

 

そして、彼と離れている期間を決して悲観せず、「私が、近い将来、びっくりするほど輝くことができる女神に近づいていける期間なのだ」ととらえ、ご自分にできる行動をし続けてください。

 

 

 

 

 

ご自分の人生において、他の人のことよりも自分のことにとことん集中して、自分を存分に愛するがんばりをして、ご自分をまるごと認めて、ご自分とじっくり対話する。そんな機会が、どれほどあるでしょうか。

 

 

 

こんなにも、自分をとことん愛そうとする期間は、人生に1回、あるかないか、ではありませんでしょうか。

 

 

 

今、皆さんは、そんな貴重な日々の真っ只中にいます。

 

 

 

もし、皆さんが、10年後に、10年前の自分を振り返って、「あの時、あんなにも自分を愛する努力をしたおかげで、今の自分は、まるごと自分のことを好きになれている」と思えたら。

 

 

 

未来の皆さんは、今の皆さんのことを深く感謝するでしょう。

 

 

 

 

どうぞ、そのままのご自分を、ありのままに愛してください。

 

 

 

 

急がなくて大丈夫です。すべてのタイミングが、宇宙から与えられます。

 

 

 

 

いつも宇宙の愛は、皆さんのすぐそばにあります。