ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「毎日ジタバタしながらも頑張っている私は何て愛おしくて可愛いんでしょう。そんな私に感謝します。生きてくれてありがとう」

========

 

hanabiさま 家族に、愛する人に、友達に、いままで出会った人達全てに感謝します。 大好きなhanabiさんに感謝します。 ここに集まる女神様達に感謝します。 みんなが優しくあたたかい愛に包まれますように。

 

 

そして、毎日ジタバタしながらも頑張っている私は何て愛おしくて可愛いんでしょう。そんな私に感謝します。生きてくれてありがとう。

 

 

感謝の気持ちを忘れないよう毎日を過ごしていきたいです。 ありがとうございました😊

 

========

 

愛に満ち溢れるメッセージありがとうございます。

 

 

 

この地球には、ある法則があります。

 

 

 

それは、幸せになるためには

 

 

 

 

『全部、自分が先』の法則

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

まず、感謝するのは、自分自身に対して。

 

 

 

 

まず、大切にするのは、自分自身。

 

 

 

 

丁寧に接するのも、自分に対して。

 

 

 

 

お金を使ってあげるのも、まずは自分を満たすために。

 

 

 

 

食べたいものは、まずは自分に食べさせてあげる。

 

 

 

 

まずは自分を心地よくさせてあげる。

まずは自分に好きなことをさせてあげる。

まずは自分のやりたいようにやらせてあげる。

まずは自分が喜ぶことを選ぶ。

 

 

 

 

 

そして何よりも、まずは、自分が、世界で一番自分を愛してあげる。

 

 

 

 

これをしますとね、自分が幸せになり、延いては、勝手に周りの人も幸せになっていく、ということが起きてきます。

 

 

 

 

この、優先順位が、彼が一番になったり、自分を二の次にして人の役に立とうとしたりすると、現実はうまくいきません。

 

 

 

 

思うようにいっていないな、と思う方は、自分が優先順位が一番になっているか、考えてみてください。

 

 

 

 

 

自分を一番にすれば、思うような現実になっていくだなんて、とっても素敵なことだと思いませんか!

 

 

 

 

だから、彼のことは放っておいて大丈夫なのです。

 

 

 

 

皆さんは、自分を深く愛せば愛すほど、愛に満たされます。

 

 

 

 

 

皆さんのすべてのがんばりを知っているのは、皆さん自身です。皆さん自身と、相思相愛になってください。