ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-08-09から1日間の記事一覧

「ただ自分として在り、地球を思いっきり楽しむだけで、それだけでいい時代、素敵!」

======== hanabiさん こんばんは! またまたhanabiさんとシンクロしてしまいびっくりです! わたしも、ふと思ったのです。 ツイン旅って、常に変化してるし、変化の速度も加速しているなって。 科学、ネット、人々の生き方、社会のあり方、地球の波…

「自分の見方が変われば、世界が変わる」

メールセッションの方からのメッセージです。 ======== hanabiさん もうひとつ、お伝えさせてください。いま、外に出て空を見上げました。 空は雲で覆われて、お月様は見えませんでした。でも雲の合間から、少しの光が見えました。 いつもなら、どん…

「毎日ジタバタしながらも頑張っている私は何て愛おしくて可愛いんでしょう。そんな私に感謝します。生きてくれてありがとう」

======== hanabiさま 家族に、愛する人に、友達に、いままで出会った人達全てに感謝します。 大好きなhanabiさんに感謝します。 ここに集まる女神様達に感謝します。 みんなが優しくあたたかい愛に包まれますように。 そして、毎日ジタバタしながら…

「私は私の、自分への否定的感情を大切にしていたということ」

こちらの記事へコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com ======== hanabiさん こんばんは。 いつも、ありがとうございます。 愛をありがとうございます。 私はこれまで、何をやっても長続きせず、逃げてばかりしてきました。 彼からも、ま…