ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

過去の自分を救ってあげられるのはあなたです

 

自己変容プログラムを受けてくださいました可愛い女神からのご感想をいただきました。

 

 

年末のお忙しい時期に熱心なやり取りをしてくださいました愛の女神です。

 

 

===========

 

私も、hanabiさんに、

感謝の気持ちでいっぱいです。

私の中で、セッションを受けた方の
意見も後押しのきっかけとなりました。

 


ただ、いろんな本を読んできた時と、

hanabiさんの、ブログだけ読んでいた頃と、今、セッションを通して理解して、実践しているので、ブログを読んでいても、

格段に、理解力が上がっていて、
セッション受けるかどうか、
迷ってる方に、是非受けていただきたい。

 

 

お値段以上のものをいただいて、
(比べるなんてことできないですが)

hanabiさんの愛なのだと、ありがたく
受け取らせていただきました。

 


サイトについても、いつも
各内容について、詳しく教えていただき
アクセスできなくなっていたこと、
丁寧に、説明や対応してもらい、

本当に、ありがとうございます。

 


大脳内ルール!実践してみます!

 

 

きっと、何をどれだけ伝えても、
hanabiさんに対しての感謝の気持ち、
思いは、何通メールにしようと、
全然、足りないです。

 


心を込めて、

ありがとう
ございました。


過去の私も、
今の私も、
これからの私も、


ずっと、感謝しています。


彼にも、ちろん伝えたいですが、

 


hanabiさん、

私を過去から救って下さり、

本当に、
ありがとうございました。

 


流す涙が、私の気持ち、思いです。

 


愛を込めて、

hanabiさん、大好きです。
セッションありがとうございました。

 


年末年始、素敵な日々、

hanabiさんに多くの小さな幸せ、
(もちろん大きな幸せも)届きますよう、

また、これから寒くなっていくかと
思います、ご自愛くださいね。


感謝と、心と、愛を込めて

 

===========

 

過去から救われたと言っていただけましたこと、私も嬉しく思います。そういっていただき感激しております。

 

 

「過去の自分と対話する」

「小さな自分のお気持ちをあなたが分かってあげる」

 

 

 

これは、何度やってもやりすぎることがないぐらい大切なことです。

 

 

 

なぜならば、私たちは「たった今を生きている」なのですが「心と思考は過去の影響を大きく受けている」からです。

 

 

 

つまり、今目の前にある現実、そして目の前にある人との関り、彼との関りは、今起きてはいるのですが、その今を受けとめている思考と心とは、過去のままになってしまっていることがたくさんあるからです。

 

 

 

特に、ネガティブな感情を感じている時や思うような現実になっていないときには、ほぼ必ずと言えるぐらい過去の影響を受けてしまっています。(だからといって、目の前の現実があなたのせいだということではありません。フィルター・メガネの見え方のことです)

 

 

 

それが、心はインナーチャイルド(幼い自分)の痛みや悲しみであり、思考は脳内ルールです。

 

 

 

 

皆さんの過去を救ってあげられるのは、皆さん自身です。

 

 

 

皆さんの過去のお気持ち、悲しかったこと、辛かったことを丸ごと全部理解してあげられるのは、あなた自身なのです。

 

 

 

 

悲しかった

嫌だった

我慢したくなかった

苦しかった

 

 

 

抱きしめてほしかった

理解してほしかった

分かってほしかった

声をかけてほしかった

一人にしてほしくなかった

 

 

 

 

助けて

迎えに来て

今すぐ抱きしめて

話をちゃんと聞いて

 

 

 

 

こっちを見て

お願いだから無視しないで

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな幼いあなたの声を、どうぞありのままにじっくりと聞いてあげてくださいね。

 

 

 

 

小さなあなたが持ちたくなかった脳内ルールを、ちゃんと理解してあげてください。

 

 

 

 

 

皆さんが、過去のご自分を認め、受容し、共感することで、泣いたままになっている、我慢したままになっている幼いあなたを救ってあげられます。

 

 

 

 

 

宇宙と繋がっているあなたには自分を救うことができる偉大なるパワーがあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。お値段以上のセッションというご感想で嬉しく思っております。また、セッションを受けるか迷っている方へ、ぜひ受けていただきたいと言っていただき感激しております。懸命な女神であるあなたは、これまでもたくさんの学びと実践をされていらっしゃって、今回のこのセッションで、これまでの学びの蓄積理解が深まり、あなたの行動の賜物ですね。過去から救われたあなたは、これから、過去にがんばってきた小さなあなたとご一緒に対話しながら、過去のご自分のお気持ちに丁寧に気づいてあげながら、これからは小さなあなたと二人三脚で進んで行けますね。今回ご理解いただきましたお姫様の脳内ルールもぜひじわじわと実践を続けてくださいね。あなたは赤ちゃんの頃からずっと可愛いお姫様であることは何も変わっていないからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時の私が

言いたかった言葉

 

あなたに聞いてほしいな

f:id:twinray_hanabi:20200201174809j:image