ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

分離期間は「女神として輝きを放ち、男性に優しくしてもらう」練習の期間です!

========

 

脳内ルールのヒントのお陰で、自分の中にあったモヤモヤが整理されたと感じます。

 

 

自分はいつも“都合のいい不幸”と一緒にいたんだなと。。 自分のままでは幸せになれないと思って、 “都合のいい不幸”に助けてもらってるんだと 。。

 

 

 

おそらく、幼少期からこの脳内ルールは一緒に生きてきたんだと分かりました。 これからは、自分のままだけでを意識して生きてみようと思います! ありがとうございます(*^^*)

 

========

 

モヤモヤが整理されて良かったですね。幼少期から握りしめていた脳内ルールに気付かれたあなたのお姿に感動して涙が。。。。

 

 

 

 

 

皆さんは、もうこれ以上、不幸を握りしめなくて大丈夫なんです。

 

 

 

 

皆さんは、これ以上、傷ついている状態が普通だと思わないでください。

 

 

 

 

 

私はチェイサーだから辛くて当たり前だとか、チェイサーは我慢するのが当然だとか、ツインだから葛藤が普通だとか、そういう脳内ルールを手放してください。

 

 

 

 

 

皆さんは、今日から、「ツインのチェイサーの私は、彼に会う前より美しくて可愛くて、男性に優しくお姫様のように接してもらえるいい女になれるのだ」と書き換えてください。

 

 

 

 

 

だって、これが真実であり、これこそがツインのステージの意味なのですから。

 

 

 

 

 

ツインのステージでは、分離期間の苦しみや、彼からの拒絶ばかりが取り上げられ、分離期間は辛く苦しいというイメージが定着してしまっています。

 

 

 

 

でも、もし、分離期間とは、女性がいきいきと輝きまくって、仕事もプライベートも喜びに満ちた状態が訪れて、収入も十分になり、したい仕事ができて、行きたいところにいける私になれる、という期間だと説明されていたら?

 

 

 

 

 

分離期間とは、彼以外の男性にたくさん接して、優しくしてもらい、丁寧に接してもらい、女神であることの練習をする期間だとしたら?

 

 

 

 

なんだか、分離期間が、ワクワク嬉しいものだと思えませんか?

 

 

 

 

 

分離期間は、自分軸を築きながら 、彼が度肝を抜くぐらい美しくなる期間なのです!

 

 

 

 

 

あなたという女神は、そうなるために生まれてきたのです。