ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

苦悩とは飛躍のチャンスなのです

========

 

hanabiさん こんにちは。はじめまして。

 

 

おっしゃる通り 上手くいっている時、ポジティブな気持ちの時、全てに感謝できるし、自分を信じられます。

 

 

逆に そうでない時の自分を信じたり、認めたり、愛したりするのは、簡単にはできないです。なんだか勇気がいります。 でも こんな時こそ 自分の心の声に耳を傾けるんですよね。少しずつですが、自分に問いかけてみます

 

========

 

自分に問いかけてみます、というそのお気持ち、素晴らしいですね!

 

 

 

 

自分を認めたり愛したりすることが難しい時ほど、それに勇気を出してチャレンジしてください。

 

 

 

皆さんが、ディズニーランドや遊園地に行っている時。楽しいですし満たされますが、その時に、自分を変えるとか、成長というのはほとんど感じられませんよね。

 

 

 

 

でも、辛く、苦しく、悲しい時、というのは、なんとしてでも自分を変えようとか、現実をどうにかしようとか思いますよね。

 

 

 

 

苦悩とは、自分を飛躍的に成長させる、大チャンスなんです

 

 

 

 

この大いなる宇宙が、皆さんをさらに真実の愛に近づけたくて、皆さんの目の前に、辛さや苦しさを引き起こしているのです

 

 

 

 

そこには、愛の種がたくさん散りばめられています

 

 

 

 

ですから、そこから逃げずに、勇気を出して、自分の心の内側と対話してみてください。

 

 

 

 

 

 

皆さんは、悲しみを感じるたびに、深みのある女性になっています。

 

 

 

 

切なさや痛みを感じるたびに、慈悲深い心を育てています

 

 

 

 

辛い時。その時ほど、皆さんの心の愛が育つ時です。信じましょう。