ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

個性はなくてもいい

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況報告が届きました。

 

===========

 

hanabiさま

 
hanabiさまから学んだ
♡どんな自分の感情も一ミリ一ミリ細やかに丁寧に聞いて受け入れてあげる
♡どんな些細なことも宇宙に聞いてみる
 
 
を毎日毎日実践し、自分の中で何かを創り上げている気がしています
 
 
過去に生きるのは辞めて、がんばってわたしが創り上げてきた癒しや労りや理解をするエネルギーがわたしのこれからの人生の礎になるのかも知れないと感じております
 
 
hanabiさまのおかげです( ;  ; )
 
 
わたしは昔からエネルギーを感じすぎて色々なものに同調してしまい、自分がなくなることにも慣れて甘んじていたのですが、陽だまりのような神様の中にいることを意図します^ ^
 
 
『自分大好き^ ^』にエネルギーを使って神様の中に包まれながら安心して過ごしますね^ ^
 
最近、自分の笑顔が愛おしく好きになってきました!
 
===========
 
過去のセッションで理解してくださったことを毎日毎日じわじわと実践されて素晴らしいです。
 
 

ご自分の笑顔が愛おしく好きになったことも、ご自分を大好きという愛で包んできた賜物ですね。ご自分を褒めてあげてくださいね。

 

 

ありのまま生きるとはどんなことでしょうか。

 

 

「自分らしく」

「個性を生かす」

「自分の才能を輝かせる」

 

 

このようなイメージがあるかもしれません。

 

 

しかし自分が無くなったり、自分らしくいられない子供時代を送っておりますと、自分らしさや自分の才能が分かりにくくなってしまいます。

 

 

これはダメなことではありません。むしろこれこそがあなたの才能です。

 

 

 

自分の存在を小さくして周りに合わせるという才能は、周りの人の個性や笑顔を溢れさせるために行ってきた相手への愛です。

 

 

そんな皆さんは個性を発揮させようとしたり、才能を開花させようと思わなくて大丈夫です。

 

 

淡々と、自分の快なことを続けるだけで理想の自分に導かれます。

 

 

皆さんが光ろうとしなくてもあなたの個性は、波動となってもうすでに勝手に溢れ出ています。

 

 

ですからお花のようにただ存在しているだけでいい。周りに見てもらおうとしたり、才能を役立たせなくてもいい。

 

 

時にはしおれてしまったり、暴風で倒れることがあっても大丈夫。大地のエネルギーと太陽の光があなたをまたいつでも本来のあなたへと蘇らせてくれます。

 

 

 

ただ在るだけ。それだけであとは宇宙が何とかしてくれます。

 

 

 

「自分が好き」になることを沢山味わってください。

 

 

 

あなたがこの地球上でやるべきことは自分を真剣に喜ばせることだけです。

 

 

なぜならばそうすることで、不思議かもしれませんがそれが最も周りの人を喜ばせていることになるからです。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 
【新しい記事を更新しました】

 

 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com