ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

全肯定の愛

 

女性性開花セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

Hanabiさん
 
はなびさんは、今まで私が1番欲しかった形の愛を与え続けてくれました。
ときにはご自身が傷つくことがあっても、それでも徹底して私が欲しかった形の愛を与え続けてくれました。
 
 
かっこつけてた自分とかもう全部どっかいって、ほんとに丸裸で全出ししました。
不思議と恥ずかしさなんてなかった。
 
 
最初は、いつうざがれるのか?
どこまで続けたらうざがれるのか?
すごくこわごわだったのを思い出しました。
 
 
気がつくと、今ではその不安が消えていることに気が付きました。
 
 
私は、これまでいろんな方に人生の節目でお会いして、ときにはほんとに不思議な出会い方をしたりしながら導かれてきました。
 
 
とてもとても感謝していて、すべて私をすごく成長させてくれて。
 
 
でも、私の根底の根底が癒される事はなかった。
厳しさが愛。
ほんとに愛だと思います。
 
 
だけど、私がほんとにほんとに求めていたのは、まず全肯定の愛でした。
きっと、それは本来なら、母親から、父親から、もらう愛で、それで基盤が作られていくんですね。
 
 
こんなな全肯定の愛を与えてくださって本当にありがとうございます。
どんなに理解力がなくても、どんなに同じところをぐるぐるしてても、1回もダメだって言われなかった。
 
 
私はこれまでスピリチュアルなことを教えてもらった人たちに依存させちゃいけないって聞いてきたから、必要以上に人を依存させないようにって気を張ってきたように思います。
 
 
でも、最近気がついたのが、ほんとに愛を持った依存のさせ方は、ちゃんとその人の自立を促すのだと身をもって感じました。
 
===========
 
一番欲しかった愛を与えてもらえたと思えるようなセッションになり私の魂も喜んでおります。
 
 
私を信頼して丸裸になってご自分のお気持ちを全出ししてくださったことに感謝です。私もすべてを見せてくださったお陰で様々な刺激を受け、沢山のことを教わりました。
 
 
私は周りの人に否定されたり批判されたりすることの多い人生でした。
 
 
幼少期は母親や教師に怒られてばかり。大人になってからも仕事の上司や同僚に辛いことを言われてばかりいました。
 
 
そのような自分の経験を通して痛感していることは、否定や指摘をしても人は変わらないということです。
 
 
辛いことを言われて変わろうとは思えませんよね。
 
 
ではどんな時に人は自ら変わろう、自分を変えようと思えるのか。
 
 
安心、共感、受容があるときです。
 
 
安心できるからこそ穏やかな波動の中で、もっと違う自分に変われそうと無理なく感じられるようになります。
 
 
これは変えたい相手もそうですが、自分自身も同じです。
 
 
自分を変えたいときに、私たちは自分がダメに見えてしまい、否定、批判、まだ未熟だというジャッジをしてしまいやすいです。
 
 
しかし自分の人生を赤ちゃんのころから健気に乗り越え続けてくれているあなた自身は、素晴らしい光ですよね。
 
 
ご自分のあらゆるところを肯定し、受容し、認め、あなたの愛で包んであげてください。
 
 
特に一番許せない自分の過去や、最も嫌いな自分の一面こそ全肯定してあげてください。
 
 
ダメな自分を肯定してしまうと、それが継続してしまうのではないか?という質問をいただくことがあります。
 
 
大丈夫です。自分のダメさに柔らかな光を当てて肯定の愛を送り続けますと、分離していた痛みや傷が自分の一部へと統合されて、知らないうちにダメだった部分が溶けていることに気づくでしょう。
 
 
 
何が起きても、どんな現実でも、こう呟き続けてください。
 
 
 
「私は私をゆるします」
「私はこの現実をゆるします」
「私は○○な自分をゆるします」
 
 
 
こうすることで宇宙とより共鳴して、あなたの願いがさらに叶っていくでしょう。
 
 
じわじわと続けてみてください。
 
 
自分を否定してしまいますと、相手や物などに依存してしまいます。
 
 
その反対に自分を全肯定していくと依存していた心が癒され、自然に自立したハートに変容します。
 
 
 
宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。
 
 

 

 
【note更新しました】

 

 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 



 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com