ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

突破口が見つからない時

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

はじめまして。昨夜、藁にもすがる思いで購入させていただき(※)、何度も読んでいます。ありがとうございます。少しでも何かヒントがもらえたら、、、と質問させてください。

 

 

今までもいろいろと向き合ってきて、無理に頑張ると体調を崩すから頑張りを手放して、節約や我慢もできなくなってきて、自分の常識外の選択をして、それでも予想外の臨時収入があったりしてどうにかなってきたこともあったのですが、もう本当に絶体絶命のような現実が今です。

 


どうにかしようと頑張ることがもうできなくなっていて、もっと自分の根本の在り方なのだと思いつつ、でも実際に目の前のこの問題をどうすればいいのか途方にくれて、、、自分の中の突破口を探り続けて、でも時間がたつばかり。

 

 

恐怖をみてあげながら統合を意識したりするけど、一瞬落ち着いてもキリがなくて。
hanabiさんもこういうようなことはあったのか、どのようにしていたのか、気になりました。
長々と申し訳ありません(>_<)

 

 

(※note)

数百万円の借金を頑張らずに返せた理由|hanabi

===========

 

私の実体験記事を何度も読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

苦しいお気持ちの中でご質問をするという行動をされたご自分を褒めてあげてくださいね。

 

 

「途方に暮れる」

「絶体絶命」

「突破口が見つからない」

 

 

実は私もこのような状況になったことは、数えきれないほどあります。

 

 

お金のこと、愛する彼との関係、仕事の緊急事態など、様々な場面で絶体絶命を繰り返してきました。

 

 

どうしようもないと絶望の淵に立ち、その時々があって今の私があります。

 

 

ではこのような時にどうすれば乗り切ることができるのでしょうか。

 

 

脳内ルールを変えたり、行動を変えたりしても効果が見られずに、起きている問題に対して絶体絶命で途方に暮れて何もすることができなくなったら。

 

 

最後にできることが一つあります。

 

 

「宇宙の視点から見れば問題が起きていない」と思ってみることです。

 

 

起きている現実を「問題」と解釈せずに、「宇宙からみれば問題は起きていない」と思うことは、これまでのパターンと異なることを選択していることになります。

 

 

「問題だらけなのに、問題が起きていないと思えるはずがない」と感じるかもしれません。

 

 

そう思っても問題がないので、そう思うことも含めて「宇宙の視点から見れば何も問題ではない」と思ってみてください。

 

 

そして問題が起きていないということは、現実的に何かをする必要もなく、何も対処しなくていいということになりますよね。

 

 

 

つまり「問題が起きていないので何も対処しない」が私がしてきたことです。

 

 

絶体絶命の時に、私はこうして乗り越えてきたと振り返っています。

 

 

「何かしなければ」と不安や恐怖があるままでいいので「宇宙に任せれば自分で何もしなくても解決していく」と思ってみてください。

 

 

そして思いきって何もしないで過ごしてみてください。

 

 

 

イメージしてみてください。この地球上の歴史で「絶体絶命」「途方に暮れる」という歴史上の出来事は何度起きたことでしょう。

 

 

 

それでも決して時間は止まることなく流れ続けています。

 

 

 

どんな問題も未来から見れば過去になります。

 

 

 

「何も問題だと思わない」

「宇宙が何とかしてくれる」

「全部放棄して行動しない」

 

 

ぜひこちらをやってみてくださいね。

 

 

 

驚かれるかもしれませんが、私はいつもこのやり方で絶体絶命だった出来事を宇宙が助けてくれ続けています。

 

 

 

人間の力は宇宙に比べればちっぽけです。大いなる宇宙の無限エネルギーにすべて任せてみてください。

 

 

 

驚くべきことに何もしないでおりますと、あなたの魂が宇宙と共鳴して勝手に問題が解決していきます。

 

 

 

 

宇宙はいついかなる時もあなたを導いてくれるのだと信じてください。

 

 

 

 
 
【新しい記事を更新しました】

 

 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 



 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com