ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「準備の人生」から「今ここを味わう」

 

「いつになったら真に幸せになれるのだろう?」

 

 

過去の私はいつもそう思っていました。いつも今を生きている実感がなく「いつか」本物の幸せが訪れると思っていました。

 

 

私が幸せになれるのは・・・

 

 

変容できてから。

成長できてから。

理想の自分に変われてから。

痛みから解放されてから。

お金が増えてから。

貯金ができてから。

理想の体型になってから。

やりたい仕事が見つかってから。

両親に理解してもらえてから。

欲しい愛が手に入ってから。

彼に深く愛されてから。

 

 

 

過去の人生では毎日こう思って生きてきました。

 

 

そして、過去の辛い時期に、宇宙から教えてもらったメッセージに驚かされました。

 

 

「どんなにイヤなことがあっても、どんなに理想からかけ離れていても、今ここにいる自分が人生で最上であり最高のひと時なのだ」

 

 

「今ここ以外に良い瞬間などない」と。

 

 

信じられませんでした。

 

 

 

理想とはかけ離れていて、ダメな自分で、胸が痛くてたまらないこともあるのに、どうして今が最高なのかと。

 

 

しかし私は素直に信じてみることにしたのです。

 

 

心から信じることは非常に難しかったのですが、宇宙が教えてくれるなら信じてみようと。

 

 

ダメなことがあっても、周りから評価されなくても、お金がなくても、負の感情に溢れても、それでも「今ここはベストの出来事が起きていて、ベストの瞬間なのだ」と。

 

 

 

そうするとビックリするようなことが起きるようになりました。現実世界は何も変わっていないのに、なぜか、優しくしてくれる人が増えたり、願っていたことが叶ったりすることが少しずつ増えたのです。

 

 

実は、こうなったのは理由があります。

 

 

未来とは、今ここにいるあなたの波動が影響を与えます。

 

 

あなたが「今の自分ではダメだ」と現在を否定してしまいますと、否定の波動が未来に放たれます。そうすると、過去の古いパターンが何度も繰り返されてしまいます。

 

 

 

あなたが「今がどんな現実であれ、今は人生でたった一度の瞬間だ。宇宙はベストタイミングのことを起してくれている。今ここが今の自分にとって最高なのだ」と受容しますと、肯定の波動が未来に放たれます。そうすると、新しいパターンの嬉しい現実がやってくるのです。

 

 

 

幸せを待つ、理想の自分を待つ、彼からの愛を待つ。これは「準備の人生」です。

 

 

私たちは子供の頃から「準備の人生」に慣れすぎてしまいました。

 

 

小学校は中学校の準備、中学校は高校の準備、高校は大学の準備、大学は社会人の準備。社会になれば上司になる準備。上司になれば退職後の準備。

 

 

 

いつも「今」と言う人生で最も大切な時間が「準備」のために使われてしまい、私たちは未来のことばかりに思いを馳せて「今ここを味わう」に慣れていません。

 

 

 

もう準備の人生はおしまいです。

 

 

 

理想になってから人生を楽しんだり幸せを実感するのではなく。

 

 

 

人生とは今ここに何が起きていてもハートで受容し、どんな現実も許してください。

 

 

 

そうすることで未来のことを考えなくても自ずと次のステージが拓けます。

 

 

未来のことは宇宙に任せてください。

 

 

 

包まれている空気、空の太陽、今伝わってくる香り、自然からの音、あらゆる今を「今日が人生の本番」だと思って味わってくださいね。

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 



 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com